サンキューコールかわさきの応対実績

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2015年6月2日

サンキューコールかわさきでの応対の実績を月ごとに掲載しています。

平成28年度実績
月 受付件数 

回答率

(目標値

92%以上) 

平均応答速度

(目標値

9秒以内) 

平均応答率

(目標値

90%以上) 

満足度

(目標値

4.5点以上)

(5点満点) 

 3月 

 3,811件

 96.6% 5秒 94.9% -
2月 3,229件 96.7% 5秒 93.5% 4.95点
1月 3,386件 96.2% 5秒 95.3% -
 12月 3,238件 96.4% 6秒 93.1% -
 11月 3,753件 97.2% 5秒 91.7% -
 10月 3,732件 96.4% 7秒 91.8% -
 9月 3,407件 96.1%

 9秒

 91.6%4.95点
 8月 4,412件 97.0% 8秒 93.3% -
 7月

 4,000件

 96.6% 9秒 93.8% -
 6月 4,795件 96.5% 9秒 94.2% 4.89点
 5月 3,831件

 95.8%

 8秒 95.4% -
 4月 3,711件 96.0% 7秒 96.1% -

平成28年度年報

平成27年度実績
月 受付件数 

回答率

(目標値

95%以上) 

平均応答速度

(目標値

9秒以内) 

平均応答率

(目標値

90%以上) 

満足度

(目標値

4.5点以上)

(5点満点) 

 3月  4,004件 96.0% 5秒 97.2% -
2月 3,444件 96.8% 5秒 96.7% 4.88点
1月 3,853件 97.3% 5秒 96.9% -
 12月 4,232件 96.9% 6秒 95.5% -
 11月 3,178件 96.9% 5秒 96.5% -
 10月 3,626件 96.5% 7秒 95.8% -
 9月 3,499件 96.1%

 9秒

 91.0%4.86点
 8月 3,232件 96.7% 8秒 95.2% -
 7月 3,966件 96.4% 9秒 94.6% -
 6月 4,153件 96.9% 9秒 93.3% -
 5月 3,440件 96.8% 8秒 94.2%4.86点
 4月 3,379件 96.7% 7秒 95.9% -

平成27年度年報

平成26年度実績
月 受付件数 

回答率

(目標値

95%以上) 

平均応答速度

(目標値

9秒以内) 

平均応答率

(目標値

90%以上) 

満足度

(目標値

4.5点以上)

(5点満点) 

 3月  3,511件 95.9% 7秒 95.1% -
2月 3,191件 96.2% 6秒 95.7% 4.87点
1月 2,998件 96.7% 6秒 96.1% -
 12月 3,128件 97.2% 7秒 95.0% -
 11月 2,997件 97.2% 6秒 95.0% -
 10月 3,546件 97.2% 11秒 90.8% 4.91点
 9月 3,198件 96.2%

 6秒

 95.5% -
 8月 3,340件 96.0% 6秒 96.0% -
 7月 3,773件 96.3% 8秒 95.0% -
 6月 4,057件 96.3% 9秒 93.4% 4.93点
 5月 3,277件 96.5% 7秒 94.0% -
 4月 3,388件 95.9% 7秒 95.6% -

平成26年度年報

平成25年度実績
                 受付件数     回答率
 (目標値
 94%以上)
 平均応答速度
      (目標値
       9秒以内)
 平均応答率
   (目標値
    90%以上)
  満足度
 (目標値
 4.5点以上 
 (5点満点)
   3月    4,044件     97.9%    7秒   95.6%    -
   2月   3,406件  97.5%    9秒   90.9%   4.87
   1月     3,473件  97.4%    7秒   93.7%    -
  12月    3,047件  96.7%    6秒   95.3%    -
  11月   3,067件  97.3%    5秒   96.1%    -
  10月   3,357件  95.8%

   5秒

   95.5%   4.89
   9月   3,214件  95.7%    8秒   93.4%    -
   8月   3,671件  97.3%    7秒   94.2%    -
   7月   4,294件  97.0%    10秒   92.3%    -
   6月   4,760件  97.0%    10秒   92.8%      4.88
   5月   3,481件  96.8%    8秒   94.1%    -
   4月   3,723件  96.3%    8秒   92.9%    -

平成25年度年報

平成24年度実績
                  受付件数     回答率
 (目標値
 90%以上)
 平均応答速度
      (目標値
       9秒以内)
 平均応答率
   (目標値
    90%以上)
  満足度
 (目標値
 4.5点以上 
 (5点満点)
   3月    3,947件     96.8%    9秒   92.9%    -
   2月   3,211件  96.4%    9秒   92.4%   4.84
   1月     3,429件  97.0%    9秒   93.1%    -
  12月    3,332件  97.5%    8秒   93.8%    -
  11月   3,179件  96.4%       7秒   94.2%    -
  10月   3,181件  96.3%

   8秒

   93.1%   4.85
   9月   2,729件  93.5%    7秒   94.5%    -
   8月   3,441件  96.5%    6秒   96.7%    -
   7月   3,156件  95.1%    8秒   94.2%    -
   6月   3,908件  95.6%    9秒   93.9%      4.86
   5月   3,156件  94.3%    8秒   94.8%    -
   4月   3,052件  94.1%    8秒   94.6%       -

平成24年度年報

平成23年度実績
        受付件数    回答率
 (目標値
 90%以上)

平均応答速
(目標値
       9秒以内) 

平均応答率
 (目標値
     90%以上) 
 満足度
(目標値
 4.5点以上 
 (5点満点) 
  3月 3,617件 95.5% 8秒

 94.6%

 -
  2月 2,855件 93.6% 7秒 95.6%4.84
  1月 2,741件 94.6% 7秒 94.3%
 12月 2,856件 95.3% 8秒 93.7% -
   11月     2,728件 94.4% 6秒 95.4% -
10月 3,300件 93.5% 7秒 95.3% 4.85
  9月 2,940件 94.6% 7秒 95.0% -
  8月 3,138件 93.4% 7秒 95.7% -
  7月 3,408件 93.2% 10秒 91.9% -
  6月 3,754件 92.7% 10秒 92.2% 4.87
  5月 3,156件 91.8%11秒 89.7% -
  4月 5,330件 76.7% 25秒 75.1% -

平成23年度年報

平成22年度実績
受付件数回答率
(目標値
90%以上)
平均応答速度
(目標値
9秒以内)
平均応答率
(目標値
90%以上)
満足度
(目標値
4.5点以上
(5点満点))
3月4,838件92.1%14秒86.6%
2月2,776件94.8%7秒95.6%
1月2,624件94.1%6秒95.9%4.81
12月2,814件93.3%6秒96.3%
11月2,865件93.7%5秒95.9%
10月3,277件94.0%5秒96.2%
9月3,068件93.4%6秒96.0%4.88
8月3,208件94.2%6秒95.3%
7月3,658件94.1%10秒90.0%
6月3,712件94.8%6秒94.6%
5月3,249件93.7%8秒93.3%
4月3,361件93.1%7秒93.4%

平成22年度年報

平成21年度実績
回答率
(目標値
90%以上)
平均応答速度
(目標値
9秒以内)
平均応答率
(目標値
90%以上)
満足度
(目標値
4.5点以上
(5点満点))
3月94.3%10秒88%4.88
2月93.1%10秒88%
1月94.2%9秒91%
12月94.5%10秒90%
11月94.8%5秒92%4.86
10月93.8%9秒91%
9月94.0%9秒90%
8月94.4%10秒88%
7月94.5%13秒87%4.86
6月94.6%13秒85%
5月94.6%14秒83%
4月96.2%17秒81%

平成21年度年報

平成20年度実績
回答率
(目標値
86%以上)
平均応答速度
(目標値
9秒以内)
平均応答率
(目標値
90%以上)
平均通話時間
(目標値
4分以内)
満足度
(目標値
4.5点以上
(5点満点))
3月96.3%15秒84%3分48秒
2月94.6%10秒90%4分05秒4.79
1月95.2%8秒92%4分03秒
12月96.2%14秒82%3分47秒
11月94.8%7秒92%3分56秒4.81
10月95.5%5秒93%3分35秒
9月94.4%9秒92%3分51秒
8月94.4%8秒92%3分02秒
7月93.2%7秒93%3分54秒4.8
6月92.4%10秒88%4分12秒
5月92.6%8秒91%3分59秒
4月92.1%8秒92%3分43秒

平成20年度年報

平成19年度実績
回答率
(目標値
85%以上)
平均応答速度
(目標値
9秒以内)
平均応答率
(目標値
90%以上)
平均通話時間
(目標値
4分以内)
満足度
(目標値
4.5点以上
(5点満点))
3月93.8%8秒93%3分31秒4.82点
2月92.1%6秒95%3分41秒
1月93.1%6秒94%3分37秒
12月94.8%7秒94%3分41秒
11月93.4%7秒95%3分45秒4.67点
10月91.9%5秒94%3分59秒
9月91.7%6秒94%4分2秒
8月92.8%6秒95%3分48秒
7月90.2%5秒96%3分52秒4.79点
6月90.4%6秒96%3分55秒
5月92.9%7秒93%3分52秒
4月91.9%6秒94%3分51秒

平成19年度年報

平成18年度実績
回答率
(目標値
80%以上)
平均応答速度
(目標値
9秒以内)
平均通話時間
(目標値
3分以内)
満足度
(目標値
4.5点以上
(5点満点))
3月92.7%7秒3分46秒4.93点
2月91.5%6秒3分50秒
1月93.0%6秒3分46秒
12月91.5%6秒3分55秒
11月89.6%6秒4分1秒4.84点
10月87.6%6秒4分3秒
9月88.1%7秒3分53秒
8月89.0%6秒3分23秒
7月85.7%7秒4分6秒4.87点
6月85.7%7秒4分13秒
5月88.2%8秒3分59秒
4月89.8%9秒4分8秒
平成17年度実績
回答率
(目標値
70%以上)
平均応答速度
(目標値
9秒以内)
平均通話時間
(目標値
3分以内)
満足度
(目標値
4点以上
(5点満点))
3月85.9%4秒4分13秒4.75点
2月86.6%5秒4分28秒
1月84.3%6秒4分8秒4.75点
12月78.2%5秒4分41秒
11月76.6%9秒5分5秒

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。

お問い合わせ先

川崎市 総務企画局都市政策部企画調整課

〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地

電話:044-200-2291

ファクス:044-200-0401

メールアドレス:17kityo@city.kawasaki.jp