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シティプロモーション戦略プラン第1次推進実施計画(ガイドライン)(平成29年1月策定)

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2017年1月19日

シティプロモーション戦略プラン第1次推進実施計画(ガイドライン)を策定しました

 本市のプロモーションの取組みは、平成27年3月に策定した「川崎市シティプロモーション戦略プラン」に基づき、本市の持つ多彩な魅力の活用や、行政、市民等の相互連携による魅力発信などを基本方針として2つの目標を掲げています。このたび、この目標達成に向け取組みを進めるための具体的方策を示した、第1次推進実施計画(ガイドライン)を策定いたしましたのでお知らせいたします。

シティプロモーション戦略プラン第1次推進実施計画(ガイドライン)の構成

(1)第1次推進実施計画の位置づけ

   ・計画期間:平成28年度から29年度

   ・キャッチフレーズ:「伝える」から「伝わる」へのスイッチ

(2)プロモーションの重要3要素

   ・ブランドメッセージの活用 ほか

(3)主な発信コンテンツ

   ・5つの魅力分野

(4)評価手法・推進体制

   ・「定量的評価」と「定性的評価」

 

詳細については添付資料をご確認ください。

シティプロモーション戦略プラン第1次推進実施計画(ガイドライン)【概要版】

シティプロモーション戦略プラン第1次推進実施計画(ガイドライン)

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お問い合わせ先

川崎市 総務企画局シティプロモーション推進室 ブランド戦略担当
〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地
電話:044-200-2297
ファクス:044-200-3915
メールアドレス:17brand@city.kawasaki.jp