かわさき市民祭りで大活躍でした
11月1日から3日までの3日間にわたって、第31回かわさき市民祭りが富士見公園周辺で開催され、ノルフィンも3日間とも参加しました。

パレードの写真 初日は川崎フロンターレのフロン太くんや経済労働局のばいぞーくんと一緒にパレードに参加。
沿道に集まった多くの方から黄色い声援を浴びました!!

(←証拠写真)


市民祭りの会場でも、もちろん大人気。
たくさんのファンに囲まれて、なかなか前に歩けないほどでした。
今回は、登場時間が長かったので、今まで会えなかった方にもお会いすることができたと思います。
かわさきノルフィンの写真
(証拠写真→)
会場の一角には、ノルフィンのイラストがいっぱいのラッピングバスも展示され、
お子様に限らず、たくさんの大人の方にもご乗車いただき、ノルフィンワールドを堪能していただきました。
車内に貼ってあった登場1周年記念のノルフィン新聞(超レア物です)を読んで、
ノルフィンに対する造詣を深めてくださった方もいることでしょう。
かわさきノルフィンとラッピングバスの写真
今回、会場に展示されたラッピングバス。
普段は、川崎駅周辺を運行しています。


昨年の市民祭りで初めてみなさんの前に登場してから、早1年。
名前を知っていてくれる方も増え、人気が出てきたな〜と実感しています。
本当にありがとうございます!!

ノルフィンはこれでもなかなか忙しいのですが、都合がつく限り、これからもみなさんの前に登場
します。
街中で見かけたら、ばんばん声を掛けてください。

最後に、1つだけ予告です。
ノルフィンのホームページ「かわさきノルフィンランド」が近々更新されます。
新しいペーパークラフト、壁紙が増える予定なので、楽しみにしていてくださいね♪




かわさきノルフィンの画像