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学校施設管理非常勤職員(学校用務員)の登録受付について

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2018年2月14日

学校施設管理非常勤職員(学校用務員)登録受付

川崎市教育委員会教職員課では、平成30年度に学校施設管理非常勤職員として勤務を希望される方の登録を受け付けます。学校施設管理非常勤職員に欠員が生じた場合などに、必要に応じて登録いただいた方の中から選考の上、任用する制度です。したがいまして、登録していただいても、必ず任用されるというわけではありませんので、御了承の上登録手続きをしていただきますようお願いします。

任用職種

学校施設管理非常勤職員(学校用務員)

主な業務内容

川崎市立学校内の環境整備業務に従事します。

  • 校地及び校内の清掃
  • 学校施設、設備等の整備や安全管理
  • 校務連絡及び庶務的業務 など

勤務時間等

週4日(月・水・木・金)勤務、午前8時から午後4時15分まで(休憩時間60分を含む)を基本とします。

年次休暇7日間、夏季休暇4日間、忌引など(年次休暇や夏季休暇の日数は、任用開始日により異なる場合があります。)

任用期間

原則として、平成30年4月1日から平成31年3月31日までの1年間。

  • 年度途中からの任用の場合は、任用開始日から平成30年3月31日まで。
  • 任用期間終了後、勤務状況等に応じて、4回まで更新することができます。

報酬月額等

月額170,000円(平成29年度実績)

  • 交通費相当額支給
  • 社会保険、雇用保険加入

受付日時

平成29年12月4日(月)、午前9時30分から午後4時30分まで

平成29年12月5日(火)、午前9時30分から午後4時30分まで

両日とも正午から午後1時までを除きます。

事前申込等は不要ですので、直接受付場所までお越しください。

受付場所

教育文化会館2階 第1会議室

川崎市川崎区富士見2-1-3

必要書類

(1)非常勤職員登録書

  • 添付ファイルをダウンロードし、記入例を参考に必要事項を記入して、受付当日に持参してください。
  • ダウンロードできない場合は、受付場所で用紙をお渡しします。あらかじめ職歴・学歴等のメモをご用意いただき、当日会場で記入してください。

添付ファイル

(2)顔写真1枚

  • 過去3ヶ月以内に撮影したもの
  • 上半身、正面、脱帽
  • 縦4cm、横3cm
  • 非常勤職員登録書の所定の欄に貼付

(3)印鑑

手続方法等

  • 登録希望者本人が必要書類等を持参し、直接登録の手続きを行ってください。代理の方では登録できません。
  • 郵送での登録受付は行っていません。
  • 市販の履歴書等は必要ありませんが、手続きの際、所定の登録書に職歴等を記入していただきます。
  • 書類提出時に面談を行った上で登録となります。
  • 今回の登録の有効期限は、平成30年3月末日までとなります。
  • 上記受付日時に来庁できない場合等については下記問い合わせ先まで御連絡ください。

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お問い合わせ先

川崎市 教育委員会職員部教職員人事課

〒210-0004 川崎市川崎区宮本町6番地

電話:044-200-3275

ファクス:044-200-2869

メールアドレス:88kyojin@city.kawasaki.jp