スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

現在位置:

川崎市内の公園緑地の魅力向上に向けたサウンディング型市場調査を実施します!

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2019年8月22日

発表日

令和元年(2019年)8月22日

概要

公園のさらなる魅力向上や自然の特徴を活かした遊び場の創出に向けて、民間事業者等の皆様から幅広いアイディアや事業についての提言、川崎市への要望等を募集するサウンディング型市場調査を実施し、公園緑地への民間活力導入の可能性や今後の取組の方向性を検討します。
「近隣の公園でカフェを営業して、公園の賑わいや憩いの創出につなげたい」「公園内に収益施設を設置し、収益の一部で公園の維持管理をしながら、地域貢献や公園の魅力向上につなげたい」など、民間事業者等の皆様の持つノウハウやアイディアを活かした公園緑地の利活用提案をお寄せください。

報道発表資料

川崎市内の公園緑地の魅力向上に向けたサウンディング型市場調査を実施します。

関連ページ

川崎市内の公園緑地の魅力向上に向けたサウンディング型市場調査を実施します。

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。

お問い合わせ先

川崎市 建設緑政局総務部企画課 みどり活用担当

〒210-0007 川崎市川崎区駅前本町12-1 川崎駅前タワー・リバーク17階

電話:044-200-0510

ファクス:044-200-3973

メールアドレス:53kikaku@city.kawasaki.jp