達成度 | 事業数 | うち 重点 |
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1 | 目標を大きく上回って達成 | 0 | 0 |
2 | 目標を上回って達成 | 0 | 0 |
3 | 目標をほぼ達成 | 3 | 3 |
4 | 目標を下回った | 1 | 1 |
5 | 目標を大きく下回った | 0 | 0 |
合計 | 4 | 4 |
点検結果 | 予算・人員等の拡大 | 予算・人員等の縮減 | 予算・人員等の現状維持 | 事業終了 休止・中止・廃止 |
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事業目標どおり | A | 0 | B | 0 | C | 4 | D | 0 |
事業目標を変更 | E | 0 | F | 0 | G | 0 | H | 0 |
3ヵ年の事業目標に対する達成度 | 事業数 | うち 重点 |
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I | 当初目標を大きく上回って達成 | 0 | 0 |
II | 当初目標を上回って達成 | 0 | 0 |
III | 当初目標をほぼ達成 | 4 | 4 |
IV | 当初を下回った | 0 | 0 |
V | 当初目標を大きく下回った | 0 | 0 |
合計 | 4 | 4 |
事務事業名 | 新百合ヶ丘駅周辺交通環境調査事業 | 所管課 | まちづくり局総務部企画課 | |||||||||
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事務事業の概要 | 個性豊かな文化芸術振興を推進するためにも安全で快適な交通環境の向上に向けた取組を計画的に推進します。駅周辺の土地利用や交通基盤の整備による交通環境の変化を把握し、課題整理や対応策の検討を行います。駅北口のバリアフリー化を図るため、エレベータの整備を推進します。 | |||||||||||
達成度 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度以降 | |||||||
事業目標 | ○地区交通メニュー確認 ○交通課題等検討調査の実施 |
○北口エレベータ基本設計(1基) ○区画街路9号線改良に向けた取組推進 |
○北口エレベータ実施設計(1基) ○区画街路9号線改良に向けた取組推進 |
○北口エレベータ整備完了(1基) ○区画街路9号線改良に向けた取組推進 ○地区交通環境調査の実施 |
○地区交通環境調査に基づく事業推進 | |||||||
実行計画と差異のある事業目標 | ||||||||||||
実績 | ○北口エレベータ基本設計(1基) ○区画街路9号線改良に向けた取組推進 |
○北口エレベータ実施設計(1基) ○区画街路9号線改良に向けた取組推進 |
○北口エレベーターの設計変更 ○区画街路9号線(一部区間)拡幅完了 ○地区交通環境調査の実施 |
事務事業名 | 道路改良事業(国県道) | 所管課 | 建設緑政局道路河川整備部道路整備課 | |||||||||
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事務事業の概要 | 住民の市民生活に不可欠な生活関連施設であり、経済活動を支える基本的な社会施設である幹線道路の整備を行い、市街地への流入抑制を図り、安全・安心・快適な交通環境の実現を目指し活力にあふれるまちづくりを目指します。 | |||||||||||
達成度 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度以降 | |||||||
事業目標 | 国道、県道の道路改良事業(2007年度整備箇所:8路線10工区) | 完成 国道409(二子工区) 世田谷町田 (高石工区) 着手 県道横浜上麻生(下麻生) |
完成 県道上麻生連光寺(片平) 扇町川崎停車場(南渡田) 稲城読売ランド線(細山) |
完成 県道横浜生田(菅生) 着手 国道409号(小杉) |
事業推進 | |||||||
実行計画と差異のある事業目標 | 国道409(二子工区)工事完成 世田谷町田(高石工区)工事完成 |
完成 県道横浜生田(菅生)扇町川崎停車場(南渡田) 着手 国道409号(小杉)事業継続 県道上麻生連光寺(片平) 稲城読売ランド(細山) |
事業推進 | |||||||||
実績 | 国道409(二子工区)工事継続(次年度完成) 世田谷町田(高石工区)工事継続(次年度完成) 着手 県道横浜上麻生(下麻生) |
国道409 (二子工区)工事完成 世田谷町田(高石工区)工事完成 |
完成 県道横浜生田(菅生) 着手 国道409号(小杉) |
事務事業名 | 街路整備事業 | 所管課 | 建設緑政局道路河川整備部道路整備課 | |||||||||
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事務事業の概要 | 都市計画法に基づき、安全で円滑な交通を確保し、豊かな公共空間を備えた都市の形成に寄与するとともに、災害時の非難路、救助活動及び延焼防止等の都市防災機能を有する空間、ライフライン、情報通信等の都市施設を収容する空間としての利用等、多目的機能を有し、安全で安心できる都市づくりのために必要不可欠な基盤施設である街路の整備を推進する事業です。 | |||||||||||
達成度 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度以降 | |||||||
事業目標 | 15路線 23工区 整備率64% |
整備推進 完成 向ヶ丘遊園菅生線(東生田)他4路線(4工区) 着手 尻手黒川線(IV期)他1路線(1工区) |
整備推進 完成 尻手黒川線(III期)他1路線(1工区) 着手 宮内新横浜線(宮内) |
整備推進 完成 向ヶ丘遊園菅生線(白井坂)他3路線(3工区) 着手 苅宿小田中線(II期)他1路線(1工区) |
事業の推進 | |||||||
実行計画と差異のある事業目標 | 着手 尻手黒川線(IV期) | 着手 宮内新横浜線(宮内) | ||||||||||
実績 | 整備推進 完成 小杉菅線他2路線 着手 世田谷町田線(上麻生) |
整備推進 完成 尻手黒川線(III期) 着手 尻手黒川線(IV期) |
整備推進 完成 鹿島田菅線(多摩)着手 宮内新横浜線(宮内)他1路線着手 |
事務事業名 | しんゆり・芸術のまち推進事業(区課題) | 所管課 | 麻生区役所区民協働推進部地域振興課 | |||||||||
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事務事業の概要 | (1)芸術関連施設との連携を図り、「しんゆり・芸術のまちづくり」に関する情報の収集発信 (2)地域の諸団体との連携による、「しんゆり・芸術のまちづくり」に資するイベント等の育成、調整 |
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達成度 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度以降 | |||||||
事業目標 | (1)(仮称)「しんゆり・芸術のまち」を推進する会設立に向けた検討 (2)サインの設置 |
(1)(仮称)「しんゆり・芸術のまち」を推進する会設立 (2)サインの整備 |
(1)芸術関連イベントへの支援 (2)サインの整備 |
(1)芸術関連イベントへの支援 (2)サインの整備 |
(1)事業推進 | |||||||
実行計画と差異のある事業目標 | ||||||||||||
実績 | (1)「しんゆり・芸術のまちづくり」フォーラム運営開始 (2)サイン一部設置工事完了 |
(1)芸術のまちづくり推進体制の確立 (2)サイン一部設置工事完了 |
(1)芸術のまちづくり推進体制の確立 (2)サイン設置工事完了 |