達成度 | 事業数 | うち 重点 |
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1 | 目標を大きく上回って達成 | 0 | 0 |
2 | 目標を上回って達成 | 0 | 0 |
3 | 目標をほぼ達成 | 3 | 1 |
4 | 目標を下回った | 0 | 0 |
5 | 目標を大きく下回った | 0 | 0 |
合計 | 3 | 1 |
点検結果 | 予算・人員等の拡大 | 予算・人員等の縮減 | 予算・人員等の現状維持 | 事業終了 休止・中止・廃止 |
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事業目標どおり | A | 0 | B | 0 | C | 3 | D | 0 |
事業目標を変更 | E | 0 | F | 0 | G | 0 | H | 0 |
3ヵ年の事業目標に対する達成度 | 事業数 | うち 重点 |
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I | 当初目標を大きく上回って達成 | 0 | 0 |
II | 当初目標を上回って達成 | 0 | 0 |
III | 当初目標をほぼ達成 | 3 | 1 |
IV | 当初を下回った | 0 | 0 |
V | 当初目標を大きく下回った | 0 | 0 |
合計 | 3 | 1 |
事務事業名 | シティセールス推進事業 | 所管課 | 市民・こども局シティセールス・広報室 | |||||||||
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事務事業の概要 | ●「シティセールス戦略プラン」に基づき、「産業(先端技術、研究開発)」「芸術・文化」「スポーツ」「自然」など、本市が持つ魅力や姿を様々なメディアを効果的に活用して市内外、さらには海外に情報発信し、国際的な文化都市、環境都市へと変貌を遂げる「川崎」のイメージアップを図ります。 ●市民や民間の活力を活かした地域資源の発掘や新たな魅力づくりをはじめ、テレビ、ラジオ、地域情報誌等とのメディアリレーションの構築、発信対象を考慮した効果的な情報発信など、費用対効果や相乗効果の高いメディア戦略・パブリシティ活動を引き続き行います。 |
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達成度 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度以降 | |||||||
事業目標 | ●専門紙(誌)・フリーペーパー等の活用によるシティセールスの推進 ●イメージアップ事業認定制度の推進 ●放送・出版関係者を対象にしたメディアツアーの実施 |
●各種メディアの活用等による海外・市内外に向けたシティセールスの推進 | 継続実施 | 継続実施 | 事業推進 | |||||||
実行計画と差異のある事業目標 | ||||||||||||
実績 | 各種メディアを活用し本市の魅力情報を海外・市内外に向けて発信しました。 | 各種メディアを活用し本市の魅力情報を海外・市内外に向けて発信しました。 | 各種メディアを活用し本市の魅力情報を海外・市内外に向けて発信しました。 |
事務事業名 | 広報事業 | 所管課 | 市民・こども局シティセールス・広報室 | |||||||||
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事務事業の概要 | ●市政だよりや広報誌などを通じて市政情報を積極的に提供します。 | |||||||||||
達成度 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度以降 | |||||||
事業目標 | ●広報紙(誌)などによる市政情報の積極的な提供 | 市政情報の積極的な提供 | 継続実施 | 継続実施 | 事業推進 | |||||||
実行計画と差異のある事業目標 | ||||||||||||
実績 | 広報紙(誌)による積極的な情報提供を実施しました。 | 広報紙(誌)による積極的な情報提供を実施しました。 | 広報紙(誌)による積極的な情報提供を実施しました。 |
事務事業名 | 放送事業 | 所管課 | 市民・こども局シティセールス・広報室 | |||||||||
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事務事業の概要 | テレビ、ラジオ、ホームページ等のさまざまなメディアを活用して、情報の受け手が必要な市政情報を分かりやすく、親しみやすい内容にして積極的に提供します。 | |||||||||||
達成度 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度以降 | |||||||
事業目標 | テレビ・ラジオ等による視聴覚広報 | ●テレビ・ラジオ、大型映像装置等による放映・放送 | 継続実施 | 継続実施 | 事業推進 | |||||||
実行計画と差異のある事業目標 | ||||||||||||
実績 | テレビ・ラジオ等により広報活動を実施。また、広く首都圏の人々に川崎市の魅力を発信。 | テレビ・ラジオ等により広報活動を実施。また、広く首都圏の人々に川崎市の魅力を発信。 | テレビ・ラジオ等により広報活動を実施。広く首都圏さらには海外に向けて川崎の情報を発信。 |