達成度 | 事業数 | うち 重点 |
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1 目標を大きく上回って達成 | 0 | 0 |
2 目標を上回って達成 | 0 | 0 |
3 目標をほぼ達成 | 6 | 3 |
4 目標を下回った | 0 | 0 |
5 目標を大きく下回った | 0 | 0 |
合計 | 6 | 3 |
点検結果 | 予算・人員等の拡大 | 予算・人員等の縮減 | 予算・人員等の現状維持 | 事業終了休止・中止・廃止 | ||||
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事業目標どおり | A | 0 | B | 0 | C | 6 | D | 0 |
事業目標を変更 | E | 0 | F | 0 | G | 0 | H | 0 |
事務事業名 | 道路維持補修事業 | 所管課 | 建設局土木建設部道路整備課 | ||||||||
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事務事業の概要 | 市民生活に欠かすことができない生活基盤である道路や施設等を、常に良好な状態に保つとともに、より効率的・適切な維持管理手法の検討を進め、適切な予算を確保します。その為に新たなる財源確保に向け、国や関係機関等と協議を行います。 | ||||||||||
達成度 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度以降 | ||||||
事業目標 | 道路補修面積 20.0ha/年 効率的な予算執行及び適正な維持管理予算の確保 |
新百合ヶ丘駅PD等改修 5170m2 道路補修面積19.5ha/年 |
新百合ヶ丘駅PD等改修 4140m2 | 新百合ヶ丘駅PD等改修 4000m2 | 計画的かつ効率的な道路維持の推進 | ||||||
実行計画と差異のある事業目標 | |||||||||||
実績 | 新百合ヶ丘駅PD等改修の実施 6,340m2 道路補修の実施 面積28.0ha/年 |
事務事業名 | 橋りょう補修事業 | 所管課 | 建設局土木建設部道路整備課 | ||||||||
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事務事業の概要 | ・橋梁の損傷を早期に発見し、適切な維持管理(橋面舗装、伸縮継手、高欄等の補修)を行い、橋梁の延命化を図るとともに、交通の安全を確保するものです。 ・車両の大型化(25t走行)に対応した橋梁の補強、補修。 |
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達成度 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度以降 | ||||||
事業目標 | 適切な橋梁補修の推進 | 前年度調査に基づく橋梁補修の実施 (12橋/年) |
前年度調査に基づく橋梁補修の実施 (12橋/年) |
長寿命化修繕計画に基づく橋梁補修の実施 | 事業推進 | ||||||
実行計画と差異のある事業目標 | |||||||||||
実績 | 前年度調査に基づく橋梁補修8橋 緊急補修17橋 |
事務事業名 | 耐震対策等橋りょう整備事業 | 所管課 | 建設局土木建設部道路整備課 | ||||||||
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事務事業の概要 | 耐震対策が必要な124橋(最優先64橋、次期優先38橋、次期順次22橋)について、平成7年度より継続的に整備を推進しています。 | ||||||||||
達成度 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度以降 | ||||||
事業目標 | 整備完了橋梁数 46橋 最優先64橋のうち46橋について耐震対策を実施した。 |
60橋整備完了 (和合橋他10橋の耐震工事) |
75橋整備完了 (鷹の巣橋他14橋の耐震工事) |
94橋整備完了 (八幡橋他18橋の耐震工事) |
事業推進 | ||||||
実行計画と差異のある事業目標 | |||||||||||
実績 | 59橋整備完了(和合橋他9橋の耐震工事の完成、継続1橋) |
事務事業名 | 道路舗装事業 | 所管課 | 建設局土木建設部道路整備課 | ||||||||
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事務事業の概要 | 道路の舗装等の性能の向上や未舗装道路の整備を進め、円滑な交通環境の確保及び生活道路の環境向上を図ります。 | ||||||||||
達成度 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度以降 | ||||||
事業目標 | 円滑な走行環境のかくほとより良い生活道路の環境向上を図る。 | 6500m2/年 | 5000m2/年 | 5000m2/年 | 継続実施 | ||||||
実行計画と差異のある事業目標 | |||||||||||
実績 | 9185m2実施 |
事務事業名 | 川崎港海底トンネル改修事業 | 所管課 | 港湾局港湾経営部整備計画課 | ||||||||
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事務事業の概要 | 川崎港海底トンネルは、完成以来29年が経過しており電気・機械諸設備の老朽化が著しいことから、2002年度より2006年度までの5ヶ年計画で電気・機械諸設備の改修を実施しました。また、トンネル本体についても老朽化対策として、コンクリートの劣化防止や剥落対策、さらには液状化対策等の実施が必要であることから、引き続き、本体の改修を実施します。 根拠法令:港湾法 |
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達成度 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度以降 | ||||||
事業目標 | 設備等改修完了 トンネル本体の改修 |
本体補修工事の実施 | 本体補修工事の完了 換気棟の現況調査・設計 |
換気棟補修工事の着手 | 事業推進 | ||||||
実行計画と差異のある事業目標 | |||||||||||
実績 | 本体補修工事の実施 |
事務事業名 | 川崎港海底トンネル維持整備事業 | 所管課 | 川崎港管理センター維持課 | ||||||||
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事務事業の概要 | 川崎港海底トンネル内の安全な通行と利便性を確保するため、各電気・機械設備を良好な状態に保つよう維持管理を行うもので、具体的な内容としては、海底トンネルの年間保守運転管理業務、電気・機械諸設備保守点検業務、消防設備補修工事、排水設備補修工事、照明設備補修工事や緊急補修等を実施するものです。 | ||||||||||
達成度 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度以降 | ||||||
事業目標 | 設備維持補修 | 継続実施 | 継続実施 | 継続実施 | 継続実施 | ||||||
実行計画と差異のある事業目標 | |||||||||||
実績 | 排水設備・消防設備・照明設備等の補修工事を実施 排水ポンプの補修工事の実施 |