施策進行管理・評価表(2)

評価年度:2007年度


達成度 事業数 うち
重点
1 目標を大きく上回って達成 0 0
2 目標を上回って達成 0 0
3 目標をほぼ達成 1 0
4 目標を下回った 0 0
5 目標を大きく下回った 0 0
合計 1 0
3ヶ年の総括
事業の妥当性   事業の有効性・効率性・経済性 3ヵ年の事業目標に
対する達成状況
事業数 うち重点 事業数 うち重点 事業数 うち重点
5 優る 0 0 5 優る 0 0 I 当初の目標を上回って達成 0 0
4 やや優る 0 0 4 やや優る 0 0 II 当初の目標どおり達成 1 0
3 適正 1 0 3 適正 1 0 III 当初の目標を下回った 0 0
2 やや劣る 0 0 2 やや劣る 0 0 IV 法制度等の改定により比較不能 0 0
1 劣る 0 0 1 劣る 0 0      

<配下の事務事業所一覧>

事務事業名 地域包括支援センター運営 所管課 健康福祉局高齢者在宅サービス課
事務事業の概要 地域の高齢者の心身の健康の維持、保健・福祉の向上、医療との連携、生活の安定のために必要な援助、支援を包括的に行う中核機関として「公正・中立」な「地域包括支援センター」を設置する。
地域の中核機関として(1)総合的総合相談窓口(2)介護予防マネジメント(3)包括的継続的マネジメント(4)権利擁護を実施する。
達成度
3   事業の妥当性 3 事業の有効性・効率性・経済性 3 3ヵ年の事業目標に対する達成状況 II
年度 現状(計画策定時) 2005年度 2006年度 2007年度 2008年度以降
事業目標 相談件数
50,000件
55,000件 介護保険制度改正を踏まえた新たな相談機能等の充実 介護保険制度改正を踏まえた新たな相談機能等の充実 介護保険制度改正を踏まえた新たな相談機能等の充実
実行計画と差異のある事業目標        
実績 38,000件 64,000件 65,512件  
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