達成度 | 事業数 | うち 重点 |
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1 目標を大きく上回って達成 | 0 | 0 |
2 目標を上回って達成 | 0 | 0 |
3 目標をほぼ達成 | 1 | 0 |
4 目標を下回った | 0 | 0 |
5 目標を大きく下回った | 0 | 0 |
合計 | 1 | 0 |
3ヶ年の総括 | ||||||||
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事業の妥当性 | 事業の有効性・効率性・経済性 | 3ヵ年の事業目標に 対する達成状況 |
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事業数 | うち重点 | 事業数 | うち重点 | 事業数 | うち重点 | |||
5 優る | 0 | 0 | 5 優る | 0 | 0 | I 当初の目標を上回って達成 | 0 | 0 |
4 やや優る | 0 | 0 | 4 やや優る | 0 | 0 | II 当初の目標どおり達成 | 1 | 0 |
3 適正 | 1 | 0 | 3 適正 | 1 | 0 | III 当初の目標を下回った | 0 | 0 |
2 やや劣る | 0 | 0 | 2 やや劣る | 0 | 0 | IV 法制度等の改定により比較不能 | 0 | 0 |
1 劣る | 0 | 0 | 1 劣る | 0 | 0 |
事務事業名 | 地域包括支援センター運営 | 所管課 | 健康福祉局高齢者在宅サービス課 | ||||||||||||
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事務事業の概要 | 地域の高齢者の心身の健康の維持、保健・福祉の向上、医療との連携、生活の安定のために必要な援助、支援を包括的に行う中核機関として「公正・中立」な「地域包括支援センター」を設置する。 地域の中核機関として(1)総合的総合相談窓口(2)介護予防マネジメント(3)包括的継続的マネジメント(4)権利擁護を実施する。 |
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達成度 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2005年度 | 2006年度 | 2007年度 | 2008年度以降 | ||||||||||
事業目標 | 相談件数 50,000件 |
55,000件 | 介護保険制度改正を踏まえた新たな相談機能等の充実 | 介護保険制度改正を踏まえた新たな相談機能等の充実 | 介護保険制度改正を踏まえた新たな相談機能等の充実 | ||||||||||
実行計画と差異のある事業目標 | |||||||||||||||
実績 | 38,000件 | 64,000件 | 65,512件 |