施策進行管理・評価表(2)

評価年度:2007年度


達成度 事業数 うち
重点
1 目標を大きく上回って達成 0 0
2 目標を上回って達成 0 0
3 目標をほぼ達成 1 0
4 目標を下回った 0 0
5 目標を大きく下回った 0 0
合計 1 0
3ヶ年の総括
事業の妥当性   事業の有効性・効率性・経済性 3ヵ年の事業目標に
対する達成状況
事業数 うち重点 事業数 うち重点 事業数 うち重点
5 優る 0 0 5 優る 0 0 I 当初の目標を上回って達成 0 0
4 やや優る 0 0 4 やや優る 0 0 II 当初の目標どおり達成 1 0
3 適正 1 0 3 適正 1 0 III 当初の目標を下回った 0 0
2 やや劣る 0 0 2 やや劣る 0 0 IV 法制度等の改定により比較不能 0 0
1 劣る 0 0 1 劣る 0 0      

<配下の事務事業所一覧>

事務事業名 ロケ地川崎推進事業 所管課 市民局シティセールス・広報室
事務事業の概要 本市の魅力を映像で紹介する機会を増やす仕掛けとして、ロケ地に関する情報を映像制作サイドに発信することにより、テレビドラマや映画などのロケーション活動を積極的に誘致し、「川崎」のイメージアップと都市ブランドの向上を図る。
達成度
3   事業の妥当性 3 事業の有効性・効率性・経済性 3 3ヵ年の事業目標に対する達成状況 II
年度 現状(計画策定時) 2005年度 2006年度 2007年度 2008年度以降
事業目標 市内ロケ撮影件数


95件
130件 130件 130件 映像資源を活かした魅力の発信
実行計画と差異のある事業目標   要綱・要領を整備して制度を確立し、事業実施 継続実施 継続実施
実績 6件 要綱・要領を整備 ・ロケ使用料基準の整備
・ロケ情報誌の発行
 
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