| 達成度 | 事業数 | うち 重点  | 
|---|---|---|
| 1 目標を大きく上回って達成 | 0 | 0 | 
| 2 目標を上回って達成 | 0 | 0 | 
| 3 目標をほぼ達成 | 1 | 0 | 
| 4 目標を下回った | 0 | 0 | 
| 5 目標を大きく下回った | 0 | 0 | 
| 合計 | 1 | 0 | 
| 3ヶ年の総括 | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 事業の妥当性 | 事業の有効性・効率性・経済性 | 3ヵ年の事業目標に 対する達成状況  | 
||||||
| 事業数 | うち重点 | 事業数 | うち重点 | 事業数 | うち重点 | |||
| 5 優る | 0 | 0 | 5 優る | 0 | 0 | I 当初の目標を上回って達成 | 0 | 0 | 
| 4 やや優る | 0 | 0 | 4 やや優る | 0 | 0 | II 当初の目標どおり達成 | 1 | 0 | 
| 3 適正 | 1 | 0 | 3 適正 | 1 | 0 | III 当初の目標を下回った | 0 | 0 | 
| 2 やや劣る | 0 | 0 | 2 やや劣る | 0 | 0 | IV 法制度等の改定により比較不能 | 0 | 0 | 
| 1 劣る | 0 | 0 | 1 劣る | 0 | 0 | |||
| 事務事業名 | ロケ地川崎推進事業 | 所管課 | 市民局シティセールス・広報室 | ||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 事務事業の概要 | 本市の魅力を映像で紹介する機会を増やす仕掛けとして、ロケ地に関する情報を映像制作サイドに発信することにより、テレビドラマや映画などのロケーション活動を積極的に誘致し、「川崎」のイメージアップと都市ブランドの向上を図る。 | ||||||||||||||
| 達成度 | 
  | 
  ||||||||||||||
| 年度 | 現状(計画策定時) | 2005年度 | 2006年度 | 2007年度 | 2008年度以降 | ||||||||||
| 事業目標 | 市内ロケ撮影件数 95件  | 
    130件 | 130件 | 130件 | 映像資源を活かした魅力の発信 | ||||||||||
| 実行計画と差異のある事業目標 | 要綱・要領を整備して制度を確立し、事業実施 | 継続実施 | 継続実施 | ||||||||||||
| 実績 | 6件 | 要綱・要領を整備 | ・ロケ使用料基準の整備 ・ロケ情報誌の発行  | 
    ||||||||||||