達成度 | 事業数 | うち 重点 |
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1 目標を大きく上回って達成 | 0 | 0 |
2 目標を上回って達成 | 1 | 0 |
3 目標をほぼ達成 | 0 | 0 |
4 目標を下回った | 0 | 0 |
5 目標を大きく下回った | 0 | 0 |
合計 | 1 | 0 |
3ヶ年の総括 | ||||||||
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事業の妥当性 | 事業の有効性・効率性・経済性 | 3ヵ年の事業目標に 対する達成状況 |
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事業数 | うち重点 | 事業数 | うち重点 | 事業数 | うち重点 | |||
5 優る | 0 | 0 | 5 優る | 0 | 0 | I 当初の目標を上回って達成 | 0 | 0 |
4 やや優る | 1 | 0 | 4 やや優る | 1 | 0 | II 当初の目標どおり達成 | 1 | 0 |
3 適正 | 0 | 0 | 3 適正 | 0 | 0 | III 当初の目標を下回った | 0 | 0 |
2 やや劣る | 0 | 0 | 2 やや劣る | 0 | 0 | IV 法制度等の改定により比較不能 | 0 | 0 |
1 劣る | 0 | 0 | 1 劣る | 0 | 0 |
事務事業名 | 地域情報化推進事業 | 所管課 | 総務局情報管理部システム企画課 | ||||||||||||
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事務事業の概要 | そこに行けば行政の情報のみならず、川崎の地域におけるさまざまな情報が得られ、川崎の魅力の発信や市民・企業活動の支援、市民生活の支援などを行うインターネット上の総合的なポータルサービスを市民・企業との協働により実施する。また、同サービスのひとつとして、市民や企業と行政との情報交流を進める電子会議室(SNS機能)や電子アンケート機能を整備する。 | ||||||||||||||
達成度 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2005年度 | 2006年度 | 2007年度 | 2008年度以降 | ||||||||||
事業目標 | サービス内容の検討 | 実施計画策定 | 4システム整備(2007年度にかけた整備) | 全市版ポータルサイトの整備(2006年度からの継続) | 地域ニーズを踏まえて拡充 | ||||||||||
実行計画と差異のある事業目標 | |||||||||||||||
実績 | 実施計画策定 | ・地域ポータルサイトの開設に係る情報提供機能の整備 ・電子メール配信システムの整備 |
全市版地域ポータルサイトを4サイト整備 |