事務事業名 | 川崎シンフォニーホール管理運営事業 | 事務事業所管課 | 市民局市民文化室 | 達成度 | c | ||||||||||||||||||||||||
事務事業の概要 | 「音楽のまち・かわさき」の中核施設として市民が優れた音楽を身近に享受できる機会を提供するとともに、国際的に著名な音楽ホールとなるよう運営します。 | ||||||||||||||||||||||||||||
年 度 | 現状(計画策定時) | 2005年度 | 2006年度 | 2007年度 | 2008年度以降 | ||||||||||||||||||||||||
事 業 目 標 | ホール運営 稼働率97% 利用可能日数210日 入場者数14.8万人 |
ホール稼働率向上に向けた取組の推進 | ホール稼働率向上に向けた取組の推進 | ホール稼働率向上に向けた取組の推進 | ホール稼働率向上に向けた取組の推進 | ||||||||||||||||||||||||
実 績 | ホール稼働率を90%台に保つている | ||||||||||||||||||||||||||||