達成状況 | 事業数 | うち 重点 |
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1 | 目標を大きく上回って達成 | 0 | 0 |
2 | 目標を上回って達成 | 0 | 0 |
3 | 目標をほぼ達成 | 2 | 1 |
4 | 目標を下回った | 0 | 0 |
5 | 目標を大きく下回った | 0 | 0 |
合計 | 2 | 1 |
点検結果 | 予算・人員等の拡大 | 予算・人員等の縮減 | 予算・人員等の現状維持 | 事業終了 休止・中止・廃止 |
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事業目標どおり | A | 0 | B | 0 | C | 2 | D | 0 |
事業目標を変更 | E | 0 | F | 0 | G | 0 | H | 0 |
事務事業名 | 自転車利用環境整備事業 |
所管課 | 建設緑政局自転車対策室 | ||||||||
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事務事業の概要 | ・周辺環境や施設特性に応じた料金設定や短時間利用者に配慮した新たな料金体系の導入により、駐輪場の利用を促進します。 ・自転車利用者等に対する駐輪場への誘導などのソフト面の施策の取組を進めます。 ・鉄道事業者との連携や附置義務条例に基づく駐輪場の確保とともに、民間駐輪場助成制度導入など、民間による駐輪場整備の促進を図ります。 |
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達成状況 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2011年度 | 2012年度 | 2013年度 | 2014年度以降 | ||||||
事業目標 | ・駐輪場の新たな料金体系に向けた条例案策定 ・駐輪場への誘導などソフト施策の実施 ・附置義務条例など民間による駐輪場整備の促進 |
新たな料金体系の実施に向けた条例改正手続等 駐輪場への誘導などソフト施策の実施 民間駐輪場助成制度の導入などに向けた検討 駐輪場の指定管理者制度の導入の検討 |
新たな料金体系の実施 駐輪場への誘導などソフト施策の実施 民間駐輪場助成制度導入など民間による駐輪場整備の促進 駐輪場の指定管理者制度の導入 |
新たな料金体系の実施後の検証 駐輪場への誘導などソフト施策の実施 民間駐輪場助成制度導入など民間による駐輪場整備の促進 駐輪場の指定管理者制度の導入 |
事業推進 | ||||||
実行計画と差異のある事業目標 | |||||||||||
実績 | 新たな料金体系の実施に向けた条例改正手続の実施 駐輪場の指定管理者制度の導入手続の実施 民間駐輪場助成制度の導入などに向けた検討 |
事務事業名 | 自転車通行環境整備事業 |
所管課 | 建設緑政局計画部企画課 | ||||||||
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事務事業の概要 | 自転車の通行環境を先行整備と計画的な整備の両面から実施し、安心して通行できる道路空間を形成します。 自転車通行環境整備として、これまでの取り組みを踏まえ、自転車通行環境整備方針を策定します。 川崎駅東口周辺地区については、「川崎駅東口周辺地区総合自転車対策実施計画」に基づき、市役所通りの安全で快適な歩行空間の確保と自転車の通行環境の構築に向けた整備を行います。 |
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達成状況 |
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年度 | 現状(計画策定時) | 2011年度 | 2012年度 | 2013年度 | 2014年度以降 | ||||||
事業目標 | 先行事業として、新川崎地区(モデル地区)、富士見通りの整備完了 | ●自転車通行環境整備方針策定に向けた検討 ●市役所通り整備に向けた関係機関協議 ①歩道の安全性向上に向けた関係機関との調整 ●緊急対策箇所への対応 |
●自転車通行環境整備方針の策定 ●市役所通りの通行環境整備 ●緊急対策箇所への対応 |
●対象路線の整備に向けた協議・調整 ①対象路線の計画や関係機関との協議・調整 ●緊急対策箇所への対応 |
●計画的な事業の推進 | ||||||
実行計画と差異のある事業目標 | |||||||||||
実績 | ●自転車通行環境整備方針策定に向けた検討の実施 ●市役所通り通行環境整備に向けた協議・調整の実施 ●緊急対策箇所への対応の実施 |