達成状況 | 事業数 | うち 重点 |
|
---|---|---|---|
1 | 目標を大きく上回って達成 | 0 | 0 |
2 | 目標を上回って達成 | 0 | 0 |
3 | 目標をほぼ達成 | 2 | 1 |
4 | 目標を下回った | 0 | 0 |
5 | 目標を大きく下回った | 0 | 0 |
合計 | 2 | 1 |
点検結果 | 予算・人員等の拡大 | 予算・人員等の縮減 | 予算・人員等の現状維持 | 事業終了 休止・中止・廃止 |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
事業目標どおり | A | 0 | B | 0 | C | 1 | D | 0 |
事業目標を変更 | E | 0 | F | 0 | G | 1 | H | 0 |
事務事業名 | 柿生駅周辺地区再開発等事業 |
所管課 | まちづくり局市街地開発部市街地整備推進課 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
事務事業の概要 | 地域の意向を踏まえ、駅前にふさわしい土地利用、商店街の活性化等を図り、快適で安全な魅力あるまちづくりを推進します。 | ||||||||||
達成状況 |
|
||||||||||
年度 | 現状(計画策定時) | 2011年度 | 2012年度 | 2013年度 | 2014年度以降 | ||||||
事業目標 | ●事業推進に向けた取組 ●バス暫定広場の維持管理 |
●事業推進に向けた取組 ・事業推進方策の検討 ・権利者調整(まちづくり協議会等) ●バス暫定広場の維持管理 |
●事業推進に向けた取組 ・事業推進方策の検討 ・権利者調整(まちづくり協議会等) ●バス暫定広場の維持管理 |
●事業推進に向けた取組 ・事業推進方策の検討 ・権利者調整(まちづくり協議会等) ●バス暫定広場の維持管理 |
事業推進 | ||||||
実行計画と差異のある事業目標 | |||||||||||
実績 | ●事業推進に向けた取組 ・事業推進方策の検討 ・権利者調整(まちづくり協議会等) ●バス暫定広場の維持管理 |
事務事業名 | 街路整備事業 |
所管課 | 建設緑政局道路河川整備部道路整備課 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
事務事業の概要 | 都市計画法に基づき、安全で円滑な交通を確保し、豊かな公共空間を備えた都市の形成に寄与するとともに、災害時の非難路、救助活動及び延焼防止等の都市防災機能を有する空間、ライフライン、情報通信等の都市施設を収容する空間としての利用等、多目的機能を有し、安全で安心できる都市づくりのために必要不可欠な基盤施設である街路の整備を推進する事業です。 | ||||||||||
達成状況 |
|
||||||||||
年度 | 現状(計画策定時) | 2011年度 | 2012年度 | 2013年度 | 2014年度以降 | ||||||
事業目標 | 15路線 23工区 整備率66% |
整備推進 完成 向ヶ丘遊園菅生線(白井坂) |
整備推進 完成 東京丸子横浜線(木月)・宮内新横浜(子母口)・世田谷町田線(万福寺)他1路線 |
整備推進 完成 苅宿小田中線(Ⅰ期) 着手 溝口線 |
事業の推進 | ||||||
実行計画と差異のある事業目標 | |||||||||||
実績 | 整備推進 向ヶ丘遊園菅生線(白井坂) 工事継続(次年度完成) |