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【事業者募集】キャッシュレス決済に係るPOSレジ等導入業務委託に関する一般競争入札実施のお知らせ

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2021年6月10日

コンテンツ番号129896

クレジットカードや電子マネー等の決済手段の多様化が進むなか、新型コロナウイルスの影響により社会全体でキャッシュレス化が急速に広まっており、本市の行政サービスにおいても、新型コロナウイルスを想定した「新しい日常」へ向け、キャッシュレス化への対応が求められている。

本業務委託は、このような背景から、非接触による感染症対策や支払いの選択肢の拡大による市民の利便性の向上、現金取扱い業務の効率化を図ること等を目的としてキャッシュレス決済に伴うPOSレジ等の導入を行うものである。

募集概要

件名

キャッシュレス決済に係るPOSレジ等導入業務委託

業務内容

本業務は、戸籍・住民票や税証明等の証明発行にかかる手数料収納に対して、クレジットカード、電子マネーなどのキャッシュレス決済を導入するため、POSレジの導入や機器導入に伴う設定業務、職員への研修等を委託するものである。

履行期間

契約締結日から令和3年10月31日まで

選定方法

一般競争入札

スケジュール概要

(1)参加意向申出書・質問の受付

  令和3年6月10日(木)~6月18日(金)

(2)質問への回答・資格参加確認通知書の送付

  令和3年6月21日(月)

(3)入札・開札日

  令和3年6月25日(金)

資料

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お問い合わせ先

川崎市 総務企画局デジタル化推進室

〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1

電話:044-200-1826

ファクス:044-200-0622

メールアドレス:17digital@city.kawasaki.jp