川崎市マイナンバーカードセンターの休所日について
お越しになる前にご確認ください。
マイナンバーカードセンターでは、マイナンバーカードの交付を土日祝日を含めて行っていますが、固定された休所日のほか、全国的なシステムメンテナンスや庁舎管理に伴う停電日など、やむを得ない休所日がありますので、お越しになる前に事前に休所日や、混雑状況などを確認くださるようお願いします。
(1)年間通して決定している休所日:毎週金曜日、祝日の翌平日、年末年始
(2)システムメンテナンス等による休所日:毎月第3土曜日の翌日曜日
4月16日(日)は、全国的にシステムが停止するため、やむなく休所日となります。
(3)庁舎管理に伴う停電日、専用端末の利用停止日、その他
5月7日(日)は、かながわサイエンスパークの休館日のため、休所日となります。
併せてこちらもご確認ください。
お問い合わせ先
問合せ先
川崎市マイナンバーコールセンター
フリーダイヤル 0120-380-366(通話料はかかりません)
年末年始を除く毎日、午前9時から午後7時まで
一部、IP電話等で繋がらない場合がありますので、050-3818-8783におかけください。(こちらの番号は通話時間に応じた通話料金がかかります。)
川崎市役所 開庁時間:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時まで(祝休日・12月29日から1月3日を除く)
〒210-8577川崎市川崎区宮本町1番地 電話:044-200-2111(代表) 所在地と地図 行政サービスコーナー

