スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

川崎市マイナンバーカードセンターの休所日について

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2023年3月23日

コンテンツ番号148122

お越しになる前にご確認ください。

 マイナンバーカードセンターでは、マイナンバーカードの交付を土日祝日を含めて行っていますが、固定された休所日のほか、全国的なシステムメンテナンスや庁舎管理に伴う停電日など、やむを得ない休所日がありますので、お越しになる前に事前に休所日や、混雑状況などを確認くださるようお願いします。

(1)年間通して決定している休所日:毎週金曜日、祝日の翌平日、年末年始

(2)システムメンテナンス等による休所日:毎月第3土曜日の翌日曜日
4月16日(日)は、全国的にシステムが停止するため、やむなく休所日となります。

(3)庁舎管理に伴う停電日、専用端末の利用停止日、その他
5月7日(日)は、かながわサイエンスパークの休館日のため、休所日となります。

併せてこちらもご確認ください。

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。

お問い合わせ先

問合せ先
川崎市マイナンバーコールセンター
フリーダイヤル 0120-380-366(通話料はかかりません)
年末年始を除く毎日、午前9時から午後7時まで
一部、IP電話等で繋がらない場合がありますので、050-3818-8783におかけください。(こちらの番号は通話時間に応じた通話料金がかかります。)