スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

来所相談窓口について

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2021年2月26日

コンテンツ番号115909

来所相談をご希望の方は、事前に電話でご予約ください

 

 来所相談につきましては、感染防止の対策として、以下の点について、ご理解・ご協力をお願いします。

1.通常より、ブース数を限定して対応させていただきます。

2.原則、事前予約制とさせていただきます。

3.相談時間は、原則、1時間以内とさせていただきます。

4.相談の際は、マスクの着用・手指のアルコール消毒・検温にご協力ください。

5.相談ブース内の密を避けるため、原則、2名以下でお越しください。

【予約方法】

相談窓口電話番号に、電話をかけていただき、相談予約の旨と希望の日時をお伝えください。

【予約可能時間】

9:00~10:00/10:00~11:00/11:00~12:00/12:00~13:00/13:00~14:00/14:00~15:00/15:00~16:00

 

 引き続き、電話相談が可能な方は、電話による消費生活相談をご利用くださいますようお願いいたします。

 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

※なお、事前予約の方法等については、運営状況に応じて、変更する場合がありますので、予約前に、再度ご確認をお願いいたします。

川崎市消費者行政センター相談窓口

相談時間:月~金曜日(祝日除く) 9:00~16:00   

       ※金曜日は電話相談のみ19:00まで受付

        ※土曜日(祝日除く)は電話相談のみ     10:00~16:00  

【相談電話番号:044-200-3030】 

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。

お問い合わせ先

川崎市 経済労働局産業政策部消費者行政センター
〒210-0007 川崎市川崎区駅前本町11番地2川崎フロンティアビル10階
電話:044-200-2263
ファクス:044-244-6099