スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

帰省したら…実家でトラブルが起きていないか確認を

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2021年12月20日

コンテンツ番号135699

 年末年始に帰省の際、高齢者に多い消費者トラブルが起きていないか実家等の様子を確認し、身近な方々と消費者トラブルについて話し合い、ご家族でトラブルを防止しましょう。

 詳細は、下記の資料をご確認ください。


このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。

お問い合わせ先

川崎市 経済労働局産業政策部消費者行政センター

〒210-0007 川崎市川崎区駅前本町11-2 川崎フロンティアビル10階

電話:044-200-3864

ファクス:044-244-6099

メールアドレス:28syohi@city.kawasaki.jp