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れいんぼう川崎・利用者調査項目(アンケート)

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2013年5月21日

コンテンツ番号47099

アンケート送付数(対象者数):42人

回収率:76%(32人)

サービスの提供
番号利用者調査項目はい いいえ

どちらとも
いえない

無回答
1職員は、利用者とコミュニケーションをとっているか。69%
22人
9%
3人
22%
7人
0%
0人
2利用者の気持ちに沿った支援を行っているか。56%
18人
6%
2人
34%
11人
3%
1人
3体調が悪いときやけがをしたとき、看護師が看たり、病院に連れて行ったりしているか。63%
20人
3%
1人
9%
3人
25%
8人
4【食事提供のある事業所】
提供されている食事は、利用者の状況に配慮されているか。
66%
21人
9%
3人
25%
8人
0%
0人
5【施設入所支援・宿泊型自立訓練】
ゆっくりと寝ることができるか。
22%
7人
0%
0人
6%
2人
0%
0人
6【施設入所支援・宿泊型自立訓練】
休日や夜間に、好きなことができるか。
25%
8人
0%
0人
3%
1人
0%
0人
7【施設入所支援】
外出・外泊は、ルールを守って自由にできるか。
16%
5人
6%
2人
6%
2人
0%
0人
8【生活介護】
事業所の活動は楽しいか。
0%
0人
0%
0人
0%
0人
0%
0人
9【自立訓練(機能訓練・生活訓練)】
事業所での活動が生活する力の向上に役立っているか。
56%
18人
6%
2人
9%
3人
0%
0人
10【就労移行支援】【就労継続A・B型】
事業所での活動が就労に向けた知識の習得や能力の向上に役立っているか。
0%
0人
0%
0人
0%
0人
0%
0人
11【就労継続A・B型】
工賃等の支払いの仕組みはわかりやすく説明されているか。
0%
0人
0%
0人
0%
0人
0%
0人
個別の計画
番号利用者調査項目はいいいえどちらとも
いえない
無回答
12個別の目標や計画を作成する際に、利用者の状況や要望を聞かれているか。81%
26人
6%
2人
13%
4人
0%
0人
13個別の計画に基づいた支援が実際に行われているか。69%
22人
6%
2人
22%
7人
3%
1人
利用者個人の尊重
番号利用者調査項目はいいいえどちらとも
いえない
無回答
14利用者の気持ちは尊重されているか。63%
20人
6%
2人
28%
9人
3%
1人
15利用者のプライバシーは守られているか。75%
24人
3%
1人
19%
6人
3%
1人
相談・苦情への対応
番号利用者調査項目はいいいえどちらとも
いえない
無回答
16事業所に、相談したり、意見を言ったりしやすいか。56%
18人
9%
3人
31%
10人
3%
1人
17第三者委員など外部の苦情窓口にも相談できることを知っているか。44%
14人
38%
12人
16%
5人
3%
1人
18要望や不満はきちんと対応されているか。63%
20人
13%
4人
16%
5人
9%
3人
利用前の対応
番号利用者調査項目はいいいえどちらとも
いえない
無回答
19【過去1年以内に利用を開始され、利用前に説明を受けた方に】
サービス内容や利用方法の説明はわかりやすかったか。
75%
91人
8%
1人
17%
2人
0%
0人

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お問い合わせ先

川崎市 健康福祉局障害保健福祉部障害者施設指導課

〒212-0013 川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア西館10階 なお、郵便物の宛先は「〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地」としてください。

電話:044-200-2675

ファクス:044-200-3932

メールアドレス:40sidou@city.kawasaki.jp