14目 次第2節 職員 512 1 職員数 512 2 職名の推移 515第3節 人材育成 516 1 人材育成計画策定の背景 516 2 人材育成計画の概要 516 3 人材育成推進体制 520 4 業務改善・研究発表会 520 5 派遣研修 520第3章 料金の変遷とお客さまサービスの拡充第1節 上水道 522 1 水道条例 522 2 水道料金の変遷 523 3 料金徴収 538 4 業務委託と上下水道お客さまセンターの開設 543 5 給水状況の変遷 545 6 市外給水 558 7 給水装置 558 8 水道メーター 572 9 学校直結給水化事業 581第2節 工業用水道 582 1 工業用水道条例 582 2 工業用水道の料金の変遷 584 3 給水状況 589 4 その他の給水 596 5 水道用水の補てん 597第4章 健全な財政基盤の確保第1節 上水道 604 1 第1次世界大戦の影響(創設期) 604 2 昭和恐慌下で健全経営(昭和初期から終戦まで) 604 3 事業経営の危機(戦後) 605 4 企業会計制度に移行 605 5 相次ぐ拡張事業による資金不足 605 6 景気悪化や渇水による収入減 606 7 企業団受水に対応した料金改定 606 8 健全化へ向かう水道財政 607
元のページ ../index.html#34