スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

サイト内検索の範囲

現在位置:

臨時的任用教職員・非常勤講師登録 3月の臨時受付

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2021年2月18日

コンテンツ番号126390

臨時的任用教職員・非常勤講師の3月臨時登録受付について

川崎市立学校臨時的任用教職員・非常勤講師の登録を臨時に夜間受付します。

 川崎市立の小学校・中学校・特別支援学校・高等学校で臨時的任用教職員・非常勤講師をしたいと考えていらっしゃる方は、登録受付にお越しください。

教員1

日時・会場

令和3年3月5日(金)18:00~20:30 麻生市民館 第1・2会議室

臨任・非常勤登録臨時受付チラシ

必要書類

登録時に必要な書類については、必要書類のページで御確認ください。

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。

お問い合わせ先

川崎市 教育委員会職員部教職員人事課 教員採用担当

〒210-0004 川崎市川崎区宮本町6番地

電話:044-200-3843

ファクス:044-200-2869

メールアドレス:88kyojin@city.kawasaki.jp