臨時的任用教職員・非常勤講師 6・7月も臨時登録会を実施しています
令和4年度 臨時的任用教職員・非常勤講師の臨時登録受付の実施について
川崎市立学校臨時的任用教職員・非常勤講師の臨時登録会を6・7月も実施しています。
川崎市立の小学校・中学校・特別支援学校・高等学校で臨時的任用教職員・非常勤講師をしたいと考えていらっしゃる方は、登録受付にお越しください。
小学校で勤務していただく臨時的任用栄養職員も募集しています。
毎週火曜日の午後に登録会を行っております。詳しくはこちら。
日時・会場
6月17日(金)18時~20時半 教育文化会館
6月30日(木)18時~20時半 中原市民館
7月22日(金)18時~20時半 中原市民館
7月29日(金)18時~20時半 教育文化会館
臨任・非常勤登録臨時受付チラシ
必要書類
登録時に必要な書類については、必要書類のページで御確認ください。
お問い合わせ先
川崎市 教育委員会職員部教職員人事課 教員採用担当
〒210-0004 川崎市川崎区宮本町6番地
電話:044-200-3843
ファクス:044-200-2869
メールアドレス:88kyojin@city.kawasaki.jp