スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

サイト内検索の範囲

現在位置:

臨時的任用教職員・非常勤講師 6・7月も臨時登録会を実施しています

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2022年6月14日

コンテンツ番号139013

令和4年度 臨時的任用教職員・非常勤講師の臨時登録受付の実施について

川崎市立学校臨時的任用教職員・非常勤講師の臨時登録会を6・7月も実施しています。

川崎市立の小学校・中学校・特別支援学校・高等学校で臨時的任用教職員・非常勤講師をしたいと考えていらっしゃる方は、登録受付にお越しください。

小学校で勤務していただく臨時的任用栄養職員も募集しています。

毎週火曜日の午後に登録会を行っております。詳しくはこちら。

日時・会場

6月17日(金)18時~20時半 教育文化会館

6月30日(木)18時~20時半 中原市民館

7月22日(金)18時~20時半 中原市民館

7月29日(金)18時~20時半 教育文化会館

臨任・非常勤登録臨時受付チラシ

必要書類

登録時に必要な書類については、必要書類のページで御確認ください。

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。

お問い合わせ先

川崎市 教育委員会職員部教職員人事課 教員採用担当

〒210-0004 川崎市川崎区宮本町6番地

電話:044-200-3843

ファクス:044-200-2869

メールアドレス:88kyojin@city.kawasaki.jp