スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

現在位置:

川崎市立学校の臨時的任用職員及び非常勤講師等の登録手続きに関する要領

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2018年3月5日

コンテンツ番号29667

制定年月日

平成16年(2004年)3月1日

最近改正年月日

平成29年(2017年)4月1日

概要

川崎市立小学校、中学校、特別支援学校、高等学校に勤務する臨時的任用職員及び非常勤講師、非常勤事務職員、非常勤学校栄養職員のうち、教育委員会事務局職員部教職員人事課所管のものを希望する方の登録手続きについて必要な事項を定めたものです。

関連資料(リンク)

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。

お問い合わせ先

教育委員会事務局職員部教職員人事課
電話:044-200-3843
ファクス:044-200-2869
メールアドレス:88kyojin@city.kawasaki.jp