スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

現在位置:

市役所本庁地区における電話の不具合について

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2020年1月15日

コンテンツ番号113714

発表日

令和2年(2020年)1月15日

概要

令和2年1月15日(水)午前9時30分頃、市役所の外線電話において、音声の途切れや通話不能となる事象が発生し、次の庁舎等に配置された部署での通話に影響がありました。なお、現在のところ、本障害における被害の報告や市民からの問合せはありません。
【対象となる庁舎等】
第2庁舎、第3庁舎及び第4庁舎、川崎御幸ビル、明治安田生命ビル、JAセレサみなみビル、パレール三井ビル(川崎区役所を除く。)、川崎駅前タワー・リバーク、川崎フロンティアビル及びソリッドスクエア

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。

お問い合わせ先

川崎市 総務企画局総務部庁舎管理課

〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地

電話:044-200-2081

ファクス:044-200-3749

メールアドレス:17tyosya@city.kawasaki.jp