スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

現在位置:

民間提案制度に基づく提案 第1号が民間事業者から提出されました(かわさき健幸福寿プロジェクトに関する民間提案)

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2020年12月17日

コンテンツ番号123480

発表日

令和2年(2020年)12月16日

概要

本市では、行政サービス等と民間の事業をコラボレーションするなどの民間事業者の皆様の提案を受け付け、市民満足度の向上や効率的な事業の実施につなげていくため、令和2年度から民間提案制度の運用を開始しております。
今般、かわさき健幸福寿プロジェクトに関して、株式会社エス・エム・エスより、民間提案制度に基づく提案が提出され受理しました。
本提案は、民間提案制度に基づく初めての提案となります。
今後、知的財産等に配慮しながら提案内容の妥当性を検証し、提案内容の採否の検討を進めてまいります。
引き続き、民間提案制度を適切に運用することにより、あらゆる施策分野・事業分野を対象に、更なる民間活力の活用につなげてまいります。

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。

お問い合わせ先

≪民間提案制度に関すること≫
川崎市 総務企画局 行政改革マネジメント推進室 民間活用担当
電話 044-200-3641
≪かわさき健幸福寿プロジェクトに関すること≫
川崎市 健康福祉局 長寿社会部 高齢者事業推進課
電話 044-200-2647