川崎市情報公開運営審議会の市民委員を募集します
発表日
令和3年(2021年)8月31日
概要
情報公開運営審議会(会長:湯淺 墾道 明治大学公共政策大学院ガバナンス研究科教授)では、(1)公文書公開制度、(2)個人情報保護制度、(3)会議公開制度などの情報公開制度の運営について、調査審議を行っています。
情報公開制度を適正・円滑に運営するためには、市民の視点で審議し、意見を反映させることが重要ですので、審議会の市民委員3人を募集します。
関連ページ
- 情報公開運営審議会委員名簿
現在の情報公開運営審議会の委員名簿です。
- 情報公開運営審議会(主な答申等)
情報公開運営審議会のこれまでの主な答申等を掲載しています。
お問い合わせ先
川崎市 総務企画局情報管理部行政情報課
〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地
電話:044-200-2108
ファクス:044-200-3751
メールアドレス:17gyozyo1@city.kawasaki.jp
川崎市役所 開庁時間:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時まで(祝休日・12月29日から1月3日を除く)
〒210-8577川崎市川崎区宮本町1番地 電話:044-200-2111(代表) 所在地と地図 行政サービスコーナー

