トップページ > 全福ネット入院あんしん保険

全福ネット入院あんしん保険

川崎市勤労者福祉共済が加盟しているサービスセンターの全国組織である全福センターでは、会員の皆さまのために割安で補償内容に優れたオリジナルの保険を開発しました。

全福ネット入院あんしん保険について


全福センターとは「一般社団法人全国中小企業勤労者福祉サービスセンター」の略称です。
全福センターは、厚生労働省認可の法人として、中小企業の福利厚生の向上を目指している全国の共済会等の活動をサポートしている全国組織の団体です。
川崎市勤労者福祉共済(かわさきハッピーライフ)も全福センターに加盟していますので、川崎市勤労者福祉共済会員の皆様も全福センターが開発した「全福ネット入院あんしん保険」に加入することができます。



ご案内チラシ
ご案内チラシ
(PDF:602KB)
PDF


一般社団法人全国中小企業勤労者福祉サービスセンターとは…


全福センター(略称)とは厚生労働省認可の法人として、川崎市勤労者福祉共済はじめ、中小企業の福利厚生の向上を目指している全国の中小企業勤労者センターや互助会等をサポートしている団体です。川崎市勤労者福祉共済は全福センターに加盟していますので、全福センターが協定を結んでいる全国の宿泊施設やレジャー施設等を利用することができます。協定施設は全福センターのホームページから検索してください。

全福センターホームページ
※全福ネットへログインするためのID、パスワードはガイドブックをご確認ください。