業者登録の申請方法について

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2018年8月23日

申請できる方の資格等について、申請の流れ、入力上の注意点などについて等、「申請書等作成要領」で説明しております。
川崎市競争入札参加資格審査を申請をする前に必ずお読みください。

申請方法

 「入札情報かわさき」 → 「業者登録システム」 → 「定期継続登録する」画面 からログインし、必要事項を入力の上で申請 ボタンを押し、入力したデータを送信します。

データ送信後、送付すべき添付資料一覧が表示されますので、必要書類を郵送で平成30年10月10日(水)までに郵送してください。

詳細は添付ファイル「申請書等作成要領」をご覧ください。

 ※継続申請を忘れた方につきましても、新規で申請をしていただきます。その場合、業者番号や過去の契約実績等は引き継がれます。

 ※インターネットでの申請ができない場合は、財政局契約課(明治安田生命ビル13階)窓口で申請書類一式(税込700円)を購入し、 所定の事項を記載の上で、必要な書類を揃えて郵送してください。(販売時間9:00~14:30)

関連記事

お問い合わせ先

川崎市財政局契約課
〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地 所在地と地図
メールアドレス:23keiyak@city.kawasaki.jp

土木契約係(土木契約)電話:044-200-2099
建築契約係(建築契約)電話:044-200-2101
物品契約係(物品契約)電話:044-200-2093
委託契約係(委託契約)電話:044-200-2097
調整係(公契約)電話:044-200-3695