サービスの内容
共済では、東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラムに加入しています。これにより年に一度、「東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券」を発行します。
東京ディズニーリゾートオフィシャルホームページ
東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券
利用券の発行 | 会員本人 1人あたり1,000円券×2枚(4,000枚限定発行) コーポレートプログラム利用券は、年1回募集(会報誌1・2月号掲載)し、3月中旬頃に発行しています。2024年度の募集(会報誌No.425掲載)は終了しました。 [お知らせ] 2024年3月以降に共済に新規加入した会員(会員追加含む)で、本利用券を希望される方は、入会した月の翌月末日までに 共済事業申込書(ガイドブック裏表紙前)または共済ホームページのバナー「ロゴフォーム」より下記「申込番号」を入力してでお申し込みください。期日以降の申込み受付はできかねますのであらかじめご了承ください。 [申込番号:2301] |
---|---|
利用期間 | 毎年4月1日~翌年3月31日まで |
利用方法 |
【パークチケット(パスポート)購入に利用する場合】 [日付指定券] 東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト ※ディズニーホテル宿泊者のみ、宿泊日の翌日のパークチケット購入ができます。 【ディズニーホテル宿泊費に利用する場合】 ※宿泊者1名に対しコーポレートプログラム利用券1枚のみ利用可能 各ホテルのフロント。チェックアウト時に提出してください。 (東京ディズニーセレブレーションホテルのみチェックイン時) |