トップページ > 余暇支援 > 東京ディズニーリゾート

余暇支援

このページのトップへ

サービスの内容

共済では、東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラムに加入しています。
これにより年に一度、「東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券」を発行します。

東京ディズニーリゾートオフィシャルホームページ


東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券

利用券の発行

(見本)東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム利用券会員本人 1人あたり1,000円券×2枚(4,000枚限定発行)

コーポレートプログラム利用券は、年1回募集(会報誌1・2月号掲載)し、3月中旬頃に発行しています。
2021年度の募集(会報誌No.407掲載)は終了しました。

[お知らせ]
2021年3月以降に共済に新規加入した会員(会員追加含む)
で、本利用券を希望される方は、入会した月の翌月末日までに共済ホームぺージまたは 共済事業申込書(ガイドブック P.105)でお申し込みください。期日以降 の申込み受付はできかねますのであらかじめご了承ください。
利用期間 毎年4月1日~翌年3月末日まで
利用方法
  • コーポレートプログラム利用券はパークチケット(パスポート)購入とディズニーホテル宿泊代に利用できます。
  • コーポレートプログラム利用券の取扱い窓口は下記のとおりです。

【パークチケット(パスポート)購入に利用する場合】
※パスポート1枚につきコーポレートプログラム利用券1枚のみ利用可能

[日付指定券]
東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト
※ディズニーホテル宿泊者のみ、宿泊日の翌日のパークチケット購入ができます。

【ディズニーホテル宿泊費に利用する場合】
※宿泊者1名に対しコーポレートプログラム利用券1枚のみ利用可能
各ホテルのフロント。チェックアウト時に提出してください。
(東京ディズニーセレブレーションホテルのみチェックイン時)