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登録済の方へ(登録の更新手続について)

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2018年2月14日

 平成28年(2016年)4月より、臨時的任用職員・非常勤講師の登録の有効期間を年度(4月1日~3月31日)を単位として5年とします。

ここでは、登録更新制及び更新の手続きについて御説明いたします。

登録の有効期間を御確認ください。

  • 登録の有効期間は、単位を年度(4月1日から3月31日まで)とします。年度の途中であっても終期は3月31日となります。
  • 登録の有効期間は、登録日の含まれる年度から5年となります。(※登録日を含む年が1年目となります。)
  • 登録期間中に任用になった場合は、任用日を含む年度を起算年度として有効期間を更新します。(有効期間が任用日を含む年度から5年目の年度の3月31日までとなります。)

更新手続きが必要となるのは以下の方です。

  • 登録した年度(登録日を含む年度)から5年目の方
  • 直近の任用の開始年度(任用日を含む年度)から5年目の方

※以前登録された方であっても、登録の有効期間を過ぎてしまった方は「新規登録」のお手続きが必要です。

更新手続の受付時期について

 臨時的任用職員・非常勤講師等の登録更新受付時期は、「9月から3月」となっております。具体的な受付日時は、受付日時・場所のページをご覧ください。なお、受付日時・場所のページでは直近の受付会場を掲載しています。

更新手続きに必要なもの

  • 登録書
     A4サイズの上質紙に両面印刷し、必要事項を記入したもの。
     (登録書は受付会場にも御用意してあります)
  • 所有するすべての教員免許状の原本とコピー
     教員免許状の表裏に記載事項がある場合は、両面ともコピーしたものを提出してください。
  • 顔写真
     過去3ヶ月以内に撮影したもの。上半身・正面向・脱帽。
     縦4cm×横3cm。1葉(登録書貼付)。
  • 印鑑
     押印された登録書をお持ちになる場合は、当日お持ちいただく必要はありません。

登録書については各種様式のページをご覧ください。

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お問い合わせ先

川崎市 教育委員会職員部教職員人事課 教員採用担当

〒210-0004 川崎市川崎区宮本町6番地

電話:044-200-3843

ファクス:044-200-2869

メールアドレス:88kyojin@city.kawasaki.jp