スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

サイト内検索の範囲

現在位置:

臨時的任用教職員・非常勤講師 臨時登録会を実施しています

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2023年4月19日

コンテンツ番号143892

臨時的任用教職員・非常勤講師の臨時登録受付の実施について

川崎市立学校臨時的任用教職員・非常勤講師の臨時登録会を実施しています。

川崎市立の小学校・中学校・特別支援学校・高等学校で臨時的任用教職員・非常勤講師をしたいと考えていらっしゃる方は、

事前に予約の上、会場へお越しください。小学校で勤務していただく臨時的任用栄養職員も募集しています。

登録手続きは日時予約制です。事前に予約をしてください。

 

【電話での予約方法】

 ・電話番号 044-200-3843

 ・電話で日時をご予約ください。

 ・予約状況を確認し日時を決定します。

 ・その際、受付番号、面接予定時刻と入室時刻をお伝えします。

 ・臨時登録会の電話での予約は前日の17時00分まで受け付けます。

 

【電子メールでの予約方法】

 ・件名を「臨任非常勤登録の予約希望」として
  (1)氏名 (2)希望日時 (3)校種教科 (4)電話番号 (5)再登録の方(以前登録したが期限が切れている)はその旨、予約希望日前日の午後1時までに送信してください。

 ・送信先E-mail : 88kyojin@city.kawasaki.jp

 ・予約状況を確認し折り返し予約日調整の連絡をさし上げます。

 

◆毎週火曜日の午後に登録会を行っております。詳しくはこちら。

 

 

日時・会場

    月日             開催時刻                   会場

4/22(土)  9:30~16:30  中原市民館 第4会議室

4/29(土祝) 9:30~16:30  川崎市役所第4庁舎 4階会議室

5/12(金) 18:00~20:30   高津市民館 第4会議室

5/20(土)  9:30~11:30  高津市民館 第3会議室

5/26(金) 18:00~20:30   高津市民館 第4会議室

6/10(土)    9:30~11:30      麻生市民館 第4会議室

6/16(金)  18:00~20:30      中原市民館 第2会議室

6/30(金)  18:00~20:30      中原市民館 第2会議室


臨任・非常勤登録臨時受付チラシ

必要書類

登録時に必要な書類については、必要書類のページで御確認ください。

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。

お問い合わせ先

川崎市 教育委員会事務局職員部教職員人事課 教員採用担当

〒210-0004 川崎市川崎区宮本町6番地

電話:044-200-3843

ファクス:044-200-2869

メールアドレス:88kyojin@city.kawasaki.jp