臨時的任用教職員・非常勤講師 臨時登録会を実施しています
臨時的任用教職員・非常勤講師の臨時登録受付の実施について
川崎市立学校臨時的任用教職員・非常勤講師の臨時登録会を実施しています。
川崎市立の小学校・中学校・特別支援学校・高等学校で臨時的任用教職員・非常勤講師をしたいと考えていらっしゃる方は、
事前に予約の上、会場へお越しください。小学校で勤務していただく臨時的任用栄養職員も募集しています。
登録手続きは日時予約制です。事前に予約をしてください。
【電話での予約方法】
・電話番号 044-200-3843
・電話で日時をご予約ください。
・予約状況を確認し日時を決定します。
・その際、受付番号、面接予定時刻と入室時刻をお伝えします。
・臨時登録会の電話での予約は前日の17時00分まで受け付けます。
【電子メールでの予約方法】
・件名を「臨任非常勤登録の予約希望」として
(1)氏名 (2)希望日時 (3)校種教科 (4)電話番号 (5)再登録の方(以前登録したが期限が切れている)はその旨、を予約希望日前日の午後1時までに送信してください。
・送信先E-mail : 88kyojin@city.kawasaki.jp
・予約状況を確認し折り返し予約日調整の連絡をさし上げます。
◆毎週火曜日の午後に登録会を行っております。詳しくはこちら。
日時・会場
月日 開催時刻 会場
4/22(土) 9:30~16:30 中原市民館 第4会議室
4/29(土祝) 9:30~16:30 川崎市役所第4庁舎 4階会議室
5/12(金) 18:00~20:30 高津市民館 第4会議室
5/20(土) 9:30~11:30 高津市民館 第3会議室
5/26(金) 18:00~20:30 高津市民館 第4会議室
6/10(土) 9:30~11:30 麻生市民館 第4会議室
6/16(金) 18:00~20:30 中原市民館 第2会議室
6/30(金) 18:00~20:30 中原市民館 第2会議室
臨任・非常勤登録臨時受付チラシ
必要書類
登録時に必要な書類については、必要書類のページで御確認ください。
お問い合わせ先
川崎市 教育委員会事務局職員部教職員人事課 教員採用担当
〒210-0004 川崎市川崎区宮本町6番地
電話:044-200-3843
ファクス:044-200-2869
メールアドレス:88kyojin@city.kawasaki.jp