給食申込書等の作製及び封入業務の委託について(公募)
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給食申込書等の作製及び封入業務の委託について

給食申込書等の作製及び封入業務委託業者を募集します。
令和3年度に実施予定の学校給食費の公会計化に当たり、川崎市立小学校、中学校及び特別支援学校において給食を喫食する児童・生徒等の保護者等から「給食申込書」及び「口座振替依頼書」の提出を受ける必要があることから、次のとおり給食申込書等の作製及び封入業務委託の一般競争入札を実施します。
入札の詳細は、入札説明書及び仕様書によります。

契約期間
- 契約締結日から令和3年2月26日(金)まで

入札説明書等
入札関係書類一式
入札説明書(PDF形式, 113.19KB)別ウィンドウで開く
入札の手続等を記載した説明書
仕様書(PDF形式, 715.81KB)別ウィンドウで開く
本件業務委託に関する仕様書
入札参加資格確認申請書(DOCX形式, 21.76KB)
入札への参加希望者はこの申請書に必要事項を記入の上、提出してください。
質問書(DOCX形式, 16.37KB)
入札説明書及び仕様書の内容に疑義がある場合は、この質問書に必要事項を記入して提出してください。

申込み及び入札のスケジュール
- 入札説明書等の配布及び入札参加資格確認申請書の提出
令和2年5月1日(金) 午後5時まで
- 入札に関する質問の受付
令和2年5月11日(月) 午後5時まで
- 入札日(郵送による入札のみ)
令和2年5月19日(火) 午後5時必着
お問い合わせ先
川崎市教育委員会事務局健康給食推進室
住所: 〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地
電話: 044-200-2539
ファクス: 044-200-1810
メールアドレス: 88kyusyoku@city.kawasaki.jp
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