スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

サイト内検索の範囲

現在位置:

一般競争入札案件の落札取消しについて

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2020年7月21日

コンテンツ番号119500

発表日

令和2年(2020年)7月20日

概要

令和2年7月13日入札の「川崎市立学校空気調和設備フィルター清掃等業務(Cブロック)」について、落札決定後に落札者の入札書に不備が判明したことから、落札を取消ししたことをお知らせいたします。

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。

お問い合わせ先

川崎市 教育委員会事務局教育環境整備推進室

〒210-0004 川崎市川崎区宮本町6番地

電話:044-200-3055

ファクス:044-200-3679

メールアドレス:88seibi@city.kawasaki.jp