受付日時・場所
臨時的任用職員・非常勤講師の登録受付の日時と場所
毎週火曜日(5月~12月は第2・第4火曜日)に登録を受け付けます。※閉庁日を除く
受付時間は午後1時30分から午後4時までです。
会場は、受付日により異なります。御確認の上、お越しください。
上記日時では、どうしても都合がつかない場合には日時の調整をさせて頂きますので、お手数ですが、川崎市教育委員会事務局教職員人事課(教員採用担当)044-200-3843までご相談ください。
受付日 | 会場 |
令和元年11月12日 | JAセレサみなみビル3階会議室 |
令和元年11月26日 | JAセレサみなみビル3階会議室 |
令和元年12月10日 | JAセレサみなみビル3階会議室 |
令和元年12月24日 | JAセレサみなみビル3階会議室 |
令和 2年 1月 7日 | JAセレサみなみビル3階会議室 |
令和 2年 1月14日 | JAセレサみなみビル3階会議室 |
令和 2年 1月21日 | JAセレサみなみビル3階会議室 |
令和 2年 1月28日 | JAセレサみなみビル3階会議室 |
会場周辺案内図

お問い合わせ先
川崎市 教育委員会職員部教職員人事課 教員採用担当
〒210-0004 川崎市川崎区宮本町6番地
電話:044-200-3843
ファクス:044-200-2869
メールアドレス:88kyojin@city.kawasaki.jp