ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サンキューコールかわさき

市政に関するお問い合わせ、ご意見、ご相談

(午前8時から午後9時 年中無休)

閉じる

現在位置

よくある質問(FAQ)

台風や大雨で、電話、電気、ガスが止まってしまいました。状況を確認するにはどうすればいいですか。

  • 公開日:
  • 更新日:

No.119677

回答

それぞれご契約されている電話会社や電力会社、ガス会社のHPで御確認ください。

なお、東京電力株式会社の停電情報については、下記のとおりです。

 ・電話 0120-995-007(全日 24h受付)

 ・HP https://www.tepco.co.jp/pg/(代表)

     https://www.tepco.co.jp/pg/user/contact.html(停電・電柱・電線など設備に関する問い合わせ)