スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

よくある質問(FAQ)

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2017年4月1日

ふれあいネットのカードをなくして困っています。

No.12139

回答

「利用者カード再発行依頼書」に必要事項を記入し、施設等の窓口で再発行の申請をしてください。
その際、本人確認書類(運転免許証等)が必要になります。
また、インターネットからも利用者カードの再発行申請が可能です。
この場合も本人確認等のため、施設等の窓口にお越しいただく必要がございますのでご注意ください。

(注意事項)
個人登録は代理申請ができません。
団体登録の場合は、20歳以上の団体構成員のみ代理申請が可能ですが、代理で申請に来られた方の本人確認書類に加え、代表者の委任状及び本人確認書類が必要になります。

このよくある質問に対するお問い合わせ先

ふれあいネット運用センター
電話:044-741-3345
メール:support@fureai-net.city.kawasaki.jp

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。