スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

よくある質問(FAQ)

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2017年5月22日

消費者啓発連続講座について知りたい。

No.12933

回答

消費者啓発事業の一環として、毎年開催している3回連続の消費生活に関する講座です。                                         
1 実施時期:1月~2月
2 申込方法:電話申込み(サンキューコールかわさきで受付)

このよくある質問に対するお問い合わせ先

問合せ先:消費者行政センター 044-200-2262
予約受付:サンキューコールかわさき 044-200-3939(受付期間中のみ対応)

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。