スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

よくある質問(FAQ)

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2017年5月22日

消費者強調月間講演会について知りたい。

No.12936

回答

川崎市では11月を消費者強調月間とし、消費者が無用なトラブルに遭わないよう、消費者意識の向上を図るために行っています。  
1 実施時期:11月 
2 申込方法:電話申込み(サンキューコールかわさきで受付)

このよくある質問に対するお問い合わせ先

問合せ先:消費者行政センター 044-200-3864
予約受付:サンキューコールかわさき 044-200-3939(受付期間のみ対応)

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。