ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サンキューコールかわさき

市政に関するお問い合わせ、ご意見、ご相談

(午前8時から午後9時 年中無休)

閉じる

よくある質問(FAQ)

消費者強調月間講演会について知りたい。

  • 公開日:
  • 更新日:

No.12936

回答

川崎市では11月を消費者支援強調月間とし、消費者が悪質なトラブルに遭わないよう、消費者意識の向上を図るための講座を行っています。  

1 実施時期:11月 

2 申込方法:電話申込み

詳しくは、次のページをご覧ください。

https://www.city.kawasaki.jp/280/page/0000114843.html

このよくある質問に対するお問い合わせ先

問合せ先:消費者行政センター 044-200-3864

予約受付:サンキューコールかわさき 044-200-3939(受付期間のみ対応)