ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サンキューコールかわさき

市政に関するお問い合わせ、ご意見、ご相談

(午前8時から午後9時 年中無休)

閉じる

現在位置

よくある質問(FAQ)

引越しにともなって、水道料金の引落しのための口座継続はできますか。

  • 公開日:
  • 更新日:

No.13593

回答

1 川崎市内での転居の場合は、次のいずれかの方法により口座振替の継続ができます。

(1) 電話連絡により引越しを届け出る場合は、その旨をお伝えください。

(2) 電子申請により水道の休止を届け出る場合は、口座継続を選択してください。

2 川崎市外からの転入又は川崎市外への転出の場合は、新規に手続きが必要です。

このよくある質問に対するお問い合わせ先

上下水道お客さまセンター

電話:044-200-3548

ファクリミリ:044-200-0041

電子メール:kawasaki@jougesui.jp

受付時間:年中無休8:30~20:00