スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

現在位置:

よくある質問(FAQ)

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2013年1月1日

引越しにともなって、水道料金の引落しのための口座継続はできますか。

No.13593

回答

1 川崎市内での転居の場合は、次のいずれかの方法により口座振替の継続ができます。
(1) 電話連絡により引越しを届け出る場合は、その旨をお伝えください。
(2) 電子申請により水道の休止を届け出る場合は、口座継続を選択してください。

2 川崎市外からの転入又は川崎市外への転出の場合は、新規に手続きが必要です。

このよくある質問に対するお問い合わせ先

上下水道お客さまセンター
電話:044-200-3548
ファクリミリ:044-200-0041
電子メール:kawasaki@jougesui.jp
受付時間:年中無休8:30~20:00

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。