スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

現在位置:

よくある質問(FAQ)

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2016年3月14日

引越してきましたが水が出ません。どうしたらよいですか。

No.13600

回答

水道はすぐお使いいただけるよう通常開けてありますが、家主や管理会社等が水道メーター横のバルブを閉めている場合があります。蛇口が全て閉まっていることを確認の上、バルブを開栓して水をお使いください。なお、くれぐれも誤って隣家のバルブを開閉しないように気を付けてください。バルブの位置がわからない場合や、それでも水が出ない場合は、上下水道お客さまセンターへお問い合せください。

このよくある質問に対するお問い合わせ先

上下水道お客さまセンター
電話:044-200-3548
ファクリミリ:044-200-0041
電子メール:kawasaki@jougesui.jp
受付時間:年中無休8:30~20:00
夜間緊急時:0120-014-734

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。