ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サンキューコールかわさき

市政に関するお問い合わせ、ご意見、ご相談

(午前8時から午後9時 年中無休)

閉じる

現在位置

よくある質問(FAQ)

水道メーター取り替えの際、老朽化した給水管を修繕してください、と言われましたが、どのような手続きをしたらよいのですか。

  • 公開日:
  • 更新日:

No.13573

回答

老朽化した給水管の修繕は、お客さまから指定給水装置工事事業者(本市の指定を受けた水道工事店)に依頼して、施行していただきます。それに伴う工事費用は、お客さまの負担となります。工事内容や費用については、指定給水装置工事事業者にお問い合わせください。

このよくある質問に対するお問い合わせ先

南部サービスセンター(川崎区・幸区・中原区)電話:044-544-5433

中部サービスセンター(高津区・宮前区)電話:044-855-3232

北部サービスセンター(多摩区・麻生区)電話:044-951-0303