ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サンキューコールかわさき

市政に関するお問い合わせ、ご意見、ご相談

(午前8時から午後9時 年中無休)

閉じる

現在位置

「平成23年度分 川崎市交通局営業所管理委託に係る年間評価シート」について

  • 公開日:
  • 更新日:

概要

 市バスでは、市民やお客様など外部の視点から、「営業所の管理の受委託」業務におけるお客様サービスや安全運行、費用対効果等について評価・検証を行い、市バスサービスの水準を維持するため、「川崎市交通局営業所管理委託に係る評価委員会」を設置しています。
 このたび、同委員会において、平成23年度における上平間営業所及び菅生営業所の委託業務実施状況等を評価・検証し、「年間評価シート」を取りまとめましたので、お知らせします。

※「営業所の管理の受委託」とは
道路運送法等に基づき、営業所の運転業務や運行管理業務、整備管理業務等を一体的に他のバス事業者へ委託するものですが、バス車両は市バスの車両を使用するなど、お客様には従来どおりのサービスを提供するものです。

年間評価シートについて

評価委員会について

お問い合わせ先

交通局自動車部管理課
電話 044-200-2491
ファクス 044-200-3946

お問い合わせ先

川崎市交通局自動車部管理課

〒210-0006 川崎市川崎区砂子1-8-9

電話: 044-200-3210

ファクス: 044-200-3946

メールアドレス: 82kanri@city.kawasaki.jp

コンテンツ番号42279