ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サンキューコールかわさき

市政に関するお問い合わせ、ご意見、ご相談

(午前8時から午後9時 年中無休)

閉じる

現在位置

  • トップ
  • 著作権・リンク・免責事項

著作権・リンク・免責事項

  • 更新日:

コンテンツの著作権

川崎市ホームページの掲載コンテンツ(文書・画像等、及びその内容)に関する諸権利は、原則として川崎市に帰属します。一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。
「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、川崎市ホームページの掲載コンテンツについて無断で複製・転用することを禁止します。

コンテンツを利用したいとき

川崎市ホームページの掲載コンテンツは、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転載を行うことを禁じます。
コンテンツの転載などを行いたい場合は、各コンテンツのお問い合わせ先まで事前にご連絡ください。(内容を改変しないことが条件となります。)

リンクを希望するとき

川崎市ホームページへのリンクは自由です。 リンクの許可依頼の連絡も不要ですが、川崎市ホームページのコンテンツであることを明示の上、以下の事項を遵守いただきますようお願いいたします。

  1. 貴サイトがインターネット利用上のルール・マナーを守られたサイトであることを原則とします。
  2. リンク先が「川崎市ホームページ」であると分かるようにしてください。
  3. 内容、アドレス等が予告なしに変更される場合があります。 
  4. リンクの利用等により発生した損害等に対して、川崎市では責任を負いませんのでご了承ください。

免責事項

  1. 川崎市ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、市は利用者が川崎市ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
  2. 市は、利用者が川崎市ホームページにアクセスしたために被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  3. 川崎市ホームページは、予告なしにその内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。