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平成31年度川崎市都市ブランド推進事業が決定しました

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2019年4月10日

平成31年度川崎市都市ブランド推進事業が決定しました

13事業から5事業を選定

川崎の強みや魅力を市内外に広く強力にアピールして、川崎の都市イメージの向上や市民の川崎への愛着や誇り(シビックプライド)の醸成につなげていく「川崎市都市ブランド推進事業」の平成31年度事業が決定しました。

選定した事業に対しては、事業の直接経費の2分の1(50万円を限度)の助成や、市政だよりやホームページなど市広報媒体を活用しての広報等を行い、その活動を支援していきます。

(1)選定事業

・BAYCAMP2019
・OYASIROFES2019(オヤシロフェス2019)
・川崎シビックパワーバトル
・夏の多摩川で冒険・自然を楽しもう!
・Kanagawa Music REVUE Show vol.2 川崎大戦争

各事業の詳細は、平成31年度都市ブランド推進事業一覧をご覧ください。

(2)事業実施期間

平成31年4月1日から平成32年2月29日

(3)対象事業

 応募の対象としたのは次の事業です。

(1) かわさきパラムーブメントに関連するもの

(2) 地域の魅力作りや地域ならではの魅力の発掘につながるもの

(3)  川崎の魅力の情報発信につながるもの

(4)  イベントなど集客や情報発信、地域の活性化につながるもの

(5)  川崎の魅力に関連してブランドメッセージを活用し、普及や情報発信につながる

(6) その他川崎市の都市ブランドの推進につながる事業

・(1)はテーマ部門、(2)~(6)は自由部門となります。

その他募集の詳細については下記リンク先を御確認ください。
http://www.city.kawasaki.jp/170/page/0000101997.html

(4)応募事業

平成30年12月7日から平成31年1月25日の間に13事業の応募がありました。

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お問い合わせ先

川崎市 総務企画局シティプロモーション推進室 ブランド戦略担当
〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地
電話:044-200-0848
ファクス:044-200-3915
メールアドレス:17brand@city.kawasaki.jp