平成30年度川崎市都市ブランド推進事業が決定しました
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平成30年度川崎市都市ブランド推進事業が決定しました
10事業から5事業を選定
川崎の強みや魅力を市内外に広く強力にアピールして、川崎の都市イメージの向上や市民の川崎への愛着や誇り(シビックプライド)の醸成につなげていく「川崎市都市ブランド推進事業」の平成30年度事業が決定しました。
選定した事業に対しては、事業の直接経費の2分の1(50万円を限度)の助成や、市政だよりやホームページなど市広報媒体を活用しての広報等を行い、その活動を支援していきます。
(1)選定事業
障がい者支援青少年育成チャリティーHEAT-UPとどろきアリーナ「川崎大炎上~愛と勇気と炎の川崎~」
- こすぎの大学
- 川崎シビックパワーバトル
- OYASIROFES2018(オヤシロフェス2018)
キャンドルスケープ川崎2018
各事業の詳細は、平成30年度都市ブランド推進事業一覧をご覧ください。
(2)事業実施期間
平成30年4月1日から平成31年2月28日
(2)対象事業
応募の対象としたのは次の事業です。
(1) かわさきパラムーブメントに関連するもの
(2) 地域の魅力作りや地域ならではの魅力の発掘につながるもの
(3) 川崎の魅力の情報発信につながるもの
(4) イベントなど集客や情報発信、地域の活性化につながるもの
(5) 川崎の魅力に関連してブランドメッセージを活用し、普及や情報発信につながる
(6) その他川崎市の都市ブランドの推進につながる事業
- (1)はテーマ部門、(2)~(6)は自由部門となります。
(4)応募事業
平成29年12月18日から平成30年1月26日の期間に事業募集し、10件の応募がありました。
お問い合わせ先
川崎市 総務企画局シティプロモーション推進室 ブランド戦略担当
〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地
電話:044-200-2297
ファクス:044-200-3915
メールアドレス:17brand@city.kawasaki.jp
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