ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サンキューコールかわさき

市政に関するお問い合わせ、ご意見、ご相談

(午前8時から午後9時 年中無休)

閉じる

ここから本文です

現在位置

入江崎余熱利用プールの休止と今後のあり方について住民説明会を開催します

  • 公開日:
  • 更新日:

ページ内目次

川崎市上下水道局では、入江崎余熱利用プールの今年度末での休止を予定しており、今後のあり方について検討を進めております。

この度、地域にお住まいの市民の皆様と情報を共有するとともに、今後に関する御意見を伺うため、次のとおり説明会を開催いたしますので、ぜひ御参加ください。

説明会の日時及び会場

(1) 令和8年7月24日(金)15時~16時

川崎区役所大師支所(仮庁舎)2階大会議室(川崎区台町26‐7)

※京急大師線東門前駅から徒歩約10分

 

(2) 令和8年7月25日(土)10時~11時

入江崎水処理センター2階会議室(川崎区塩浜3‐17‐1)

※川崎市バス「入江崎水処理センター前」から徒歩約1分

 

説明会の内容

(1) 入江崎余熱利用プールの概要及び現在の課題について

(2) 入江崎余熱利用プールの休止と今後のあり方について

(3) 質疑応答

対象者

(1) 川崎区内にお住まいの皆様 

(2) プール利用者の皆様

申込方法

(1) 事前の参加予約は、不要です。当日、直接会場にお越しください。

(2) 当日は、開始5分前までに会場へお越しください。

※7月24日は、公共交通機関又は徒歩での来場に御協力お願いいたします。

※7月25日は、駐車場の駐車可能な台数は、20台(駐輪場の駐輪可能なスペースは、約30台)と限りがありますので、公共交通機関又は徒歩での来場に御協力お願いいたします。