幸区役所サービス向上の取組について
- 公開日:
- 更新日:
概要
幸区役所では、全市的な区役所サービスの指針を示した「区役所サービス向上指針」(平成28年4月第2次改訂)に基づき、毎年度「幸区役所サービス向上方針」を定め、区役所として一体的に統一感を持って区役所サービスの向上に取り組んでいます。
また、各課においては、「幸区役所サービス向上方針」のもと、それぞれ「幸区役所サービス向上目標」を設定し、その目標の達成に向けた取組を行っています。
資料
- 令和5年度幸区役所サービス向上目標・実施結果(PDF形式, 169.83KB)別ウィンドウで開く
令和5年度における幸区役所サービス向上目標と実施結果です。
- 令和6年度幸区役所サービス向上方針(PDF形式, 272.50KB)別ウィンドウで開く
令和6年度における幸区役所サービス向上方針です。
- 令和6年度幸区役所サービス向上目標(PDF形式, 137.68KB)別ウィンドウで開く
令和6年度における幸区役所サービス向上目標です。
お問い合わせ先
幸区役所サービス品質向上推進委員会(幸区役所区民サービス部区民課内)
電話:044-556-6679
ファクス:044-555-3149
コンテンツ番号97495