ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サンキューコールかわさき

市政に関するお問い合わせ、ご意見、ご相談

(午前8時から午後9時 年中無休)

閉じる

現在位置

よくある質問(FAQ)

オンライン手続かわさき(e-KAWASAKI)の利用者IDやパスワード、利用者情報(氏名、住所など)を変更することはできますか。

  • 公開日:
  • 更新日:

No.148747

回答

【利用者ID】

利用者IDはメールアドレスとなります。データ保護に必要な情報のため、登録したIDは原則として変更しないでください。

【パスワード】

パスワードは以下の手順で変更することが可能です。

システムへログインし、「マイページ」から変更が可能です。

マイページの「利用者メニュー」>「利用者情報の照会・変更」>「パスワードの変更」からパスワードの変更を行ってください。

【利用者情報(氏名、住所など)】

利用者登録の情報に変更が生じたときは、すみやかに変更してください。

長期間変更が行われないときは、利用者登録や申請データが抹消されることがあります。

以下の手順で変更することが可能です。

システムへログインし、「マイページ」から変更が可能です。

マイページの「利用者メニュー」>「利用者情報の照会・変更」>「利用者情報を変更する」から変更を行ってください。

お問い合わせ先

川崎市総務企画局デジタル化施策推進室

〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地

電話:044-200-0063

ファクス:044-200-3752

メールアドレス:17digital@city.kawasaki.jp