ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

サンキューコールかわさき

市政に関するお問い合わせ、ご意見、ご相談

(午前8時から午後9時 年中無休)

閉じる

現在位置

よくある質問(FAQ)

オンライン手続かわさき(e-KAWASAKI)を利用しなくなったので、利用者IDを削除することはできますか。

  • 公開日:
  • 更新日:

No.148748

回答

システムへログインし、「マイページ」から変更が可能です。

マイページの「利用者メニュー」>「利用者情報の照会・変更」>「照会・変更」>「利用者情報を削除する」から利用者情報を削除してください。

なお、審査が完了していない手続が残っている場合は利用者情報を削除することができません。

マイページの申請履歴のメッセージがいつまでも完了とならない手続がある場合は該当手続の担当所管課へお問い合わせください。

お問い合わせ先

川崎市総務企画局デジタル化施策推進室

〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地

電話:044-200-0063

ファクス:044-200-3752

メールアドレス:17digital@city.kawasaki.jp