スマートフォン表示用の情報をスキップ

Language

現在位置:

よくある質問(FAQ)

ツイッターへのリンクは別ウィンドウで開きます

twitterでツイートする

2012年4月11日

市役所・区役所の駐車場を民間事業者に貸し付けた場合、管理責任は誰にあるのか知りたい。

No.11963

回答

貸付期間中の駐車場の利用については、事業者が定める「駐車場利用約款」に基づき、ご利用いただくこととなります。「駐車場利用約款」は、各駐車場内に掲示しますので、御確認ください。

貸付期間中の駐車場管理については、駐車場事業により発生したトラブルや苦情等の解決も含め、事業者が行います。

駐車場内の機器の故障及び駐車券の紛失などは、市が対応することはできませんので、駐車場内に掲示している事業者の連絡先に連絡してください。

各駐車場の精算機、出庫口付近に設置されているオートフォンで事業者(タイムズコンタクトセンター)に連絡を取り、指示に従ってください(オートフォンの受話器を上げれば、自動的にコンタクトセンターにつながります。)。

なお、機器の故障等の場合には、係員が到着するまでお待ちいただく場合もございますが、その際も事業者の指示に従ってください。

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

いただいたご意見は、今後の当ホームページ運営の参考といたします。

お問い合わせ先

川崎市 財政局資産管理部資産運用課 資産管理担当

〒210-0004 川崎市川崎区宮本町6番地 明治安田生命川崎ビル13階 なお、郵便物の宛先は従来通り「〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地」としてください。

電話:044-200-2086

ファクス:044-200-3905

メールアドレス:23sisan@city.kawasaki.jp